コールセンター業務(問い合わせ対応・データ入力・受信メイン)

正社員求人

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 コールセンター業務で将来的に管理者候補を募集しています。

主な仕事内容
・通信キャリアの電話サポート
→問い合わせ対応
→契約内容の確認
→データ入力 等
その他、コール業務多数あります。

勤務地例
・池袋、新宿、渋谷、代々木、池袋、赤坂、横浜市など
勤務地希望エリア考慮します、詳しくはお問合せください。

給与
230,000~280,000円+交通費
入社より3ヶ月間は230,000円となります
雇用形態 正社員
勤務地 各現場による (いずれも最寄り駅より徒歩5分内)
最寄り駅 池袋駅より徒歩8分 東池袋より徒歩5分 ※当社本社へのアクセス
勤務時間 08:45~17:45 11:15~20:15 ※シフトや状況により勤務時間は変更可能性あり
時給 230,000円 - 280,000円 月給
待遇・福利厚生 資格取得補助
社会保険完備
研修制度
無料健康診断
インセンティブ
服装自由、ネイル・オシャレもOK
OJTあり
交通費支給
休日・休暇 完全週休2日制
アピールポイント ・未経験OK、充実の研修制度
・週休2日でしっかりリフレッシュ将来的に当社管理者も目指せる環境
・テレワークも将来的に可能性有
(社会情勢による、テレワークは勤務と半々になる可能性があります)
・資格取得費応援制度あり
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・長期で就業可能な方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
≪下記歓迎条件≫
・携帯ショップの経験者
・ALADIN経験者

==============
新卒
第二新卒
未経験OK
資格不問
2023年卒、2024年卒
月平均残業時間15時間以下
ノルマなし
スピード採用
スピード選考
春採用・秋採用
ベンチャー企業
ワークライフバランス
プライベートと両立
プライベート充実
面接1回
==============
仕事No(管理用) BT20240115010

関連するお仕事

  1. インターネット接続設定等の各種問い合わせ対応【代々木】

  2. コールセンタースタッフ(発信)【池袋】

  3. ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】

  4. 土日祝休み/事務・スキャン作業【溜池山王駅】

  5. <週4~5/短期/長期>未経験から始める/仕分け・PCのデータ消去【大田区】

  6. 07.02開始/スマホの各種問い合わせコールセンター【代々木】