当社内での事務処理業務(未経験可)

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 昨年5/1に新設されたベンチャー企業です
主な業務として、
・新規登録スタッフの方の登録案内
・勤怠データのシステム登録、確認
・付帯事務業務

異業種からの転職大歓迎
・介護職(介護領域への営業展開も大歓迎)
・コールセンター(コールセンター等、当社の取引先も多数あります)
・製造業(物の流れは営業を合理的に行うことに通じます)
・IT(に詳しいのは憧れる)

こんな方が向いています
・自分を変えたい方
・人と接することが好きな方
・知らないことを調べることが得意な方
・向上心のある方

◆時給1,300円+交通費支給(定期代)
◆正社員登用あり
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F(当社)
最寄り駅 池袋駅より徒歩8分 東池袋より徒歩5分
勤務時間 09:00~18:00 ※業務にて前後1時間の時差出勤可能性有
時給 1,300円 (時給) 以上
待遇・福利厚生 資格取得補助
社会保険完備
研修制度、社員登用制度
無料健康診断
ネイルOK
OJTあり
交通費支給
休日・休暇 シフトにて週2日休み ※希望休相談可
アピールポイント 2022年5月に新設されたベンチャー企業となります。
これから管理職を経験したい方・目指したい方、新しい会社で提案したい方
ご応募お待ちしております。

異業種からのスタートの方、第二新卒の方もいらっしゃいますので
経験不問、お気軽にご応募ください
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・ビジネスメール、エクセル初級が理解できる方
・新しいことに携わりたい好奇心旺盛な方
・キャリアアップを目指している方
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 06月開始/工事日程確認・顧客情報の更新や反映などの事務【駒込駅】

  2. 交通費あり/営業所での事務のお仕事【宇都宮市】

  3. <OP/LD>マルチ対応のコールセンター【渋谷】

  4. 暗号資産(仮想通貨)に関する問い合わせ窓口【港区】

  5. 未経験から始めるコールセンターのお仕事【池袋】

  6. <経験を活かす>ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】