※追加募集※飲食店への販促物手配事務【中央区】

開始日相談可能/大手飲料メーカーでのお仕事/選べる支払いサイクル

職種 事務
仕事内容 飲料メーカーでの販促物の手配

飲食店向けの販促ツールの手配
それに伴うお問合せ対応(電話・メール)
・飲食店へPOPやグラスなどの販促物の手配
・納期のお問合せ
・付随する事務作業

【開始日】開始日相談可能
【時 間】09:25~18:00(休憩60分)
【曜 日】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝
【時 給】1,550円(※時給UP)
【交通費】別途支給(規定有)
【場 所】東京都中央区晴海
【最寄駅】勝どき駅より徒歩10分/月島駅より徒歩15分
・対応数/時間:4件
・対応先:法人
・クレーム:ほとんどなし
・女性活躍中の職場

不明点はチャットですぐに聞ける環境です!
チームの人数も多いのでフォロー体制は万全です!

<先輩オペレーターの声>
・SVがリアルタイムにフォローしていただけるので安心して対応ができます
・困ったら気軽に相談できるので働きやすい環境です
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都中央区晴海
最寄り駅 勝どき駅より徒歩10分 ・月島駅より徒歩15分
勤務時間 09:25~18:00(休憩60分)
時給 1,550円(交通費:別途支給)
待遇・福利厚生 ・各種保険完備
・有給休暇あり
・年末年始等、長期休暇あり
・交通費上限13,000円/月 支給
・不定期ですが無料で飲料プレゼント
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・長期のお仕事
・平日のみ/土日祝休み
・交通費支給あり
・大手飲料メーカー
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
選考手順 【応募方法】
こちらのフォームからご応募をお願いいたします。
⇒来社不要でWEB登録可能

■LINEでスタッフ登録も可能
⇒@763ddhzw を検索!

■その他、コールセンターや事務・データ入力のお仕事や在宅勤務のお仕事も多数あり!
⇒まずはスタッフ登録!
面接地 来場不要/カンタンWEB登録
応募資格 ・PC基本操作(両手でタイピング)
・メール基本操作
・未経験OK/ブランクOK
・事務経験者 歓迎
・コールセンター経験者 歓迎
・接客、販売、営業経験者 歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2403271551

関連するお仕事

  1. 倉庫内での一般事務【江戸川区】

  2. 軽作業/PCのデータ消去作業【大田区】

  3. 06.07開始/携帯電話の補償に関する問い合わせ【池袋】

  4. 週4日~/Wi-Fiサービスに関する電話受付業務【港区芝公園】

  5. 子供服の問い合わせ受付(電話・メール)【代々木】

  6. <日払いOK>単発のお仕事一覧