映像配信サービスに関する問い合わせ【代々木】

交通費支給/選べる支払いサイクル(日/週/月)

職種 コールセンター
仕事内容 ■内 容■
ひかりTVに関するカスタマーサポート(受電)
メール対応、付随するデータ登録業務

■詳 細■
<コール/主な対応内容>
・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え​)
・メール受付コールバック(エスカレーション)
<メール/主な対応内容>
・プラン変更​、契約、解約
・オプション状況確認、契約、解約
・チューナー回収​

■条 件■
・日常的にスマートフォンを使用している方
・PC入力ができる方
・今後在宅勤務の可能性がある為、在宅(通信環境等準備)対応が可能な方
(業務に慣れてきたころに週2~3日ほどの頻度でお願する可能性があります)
・在宅勤務時に専用の独立した部屋(業務スペース)を確保できる方
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
最寄り駅 代々木駅より徒歩5分圏内
勤務時間 <早番>09:45~18:15(休憩60分) <遅番>10:45~19:15(休憩60分)
時給 1,700円(交通費別途支給)※研修期間中は「1,610円」となります。
待遇・福利厚生 ・各種保険
・交通費支給(規定有)
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
休日・休暇 週休2日シフト制
アピールポイント ・長期安定
・交通費支給(規定有)
・未経験OK/ブランクOK
・経験を活かせるお仕事
・5月開始のお仕事
・選べる支払いサイクル
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

・エントリー/応募する
↓ …WEB登録メールをお送りします
・WEB登録
↓ …所要時間:約1~3分
・担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓ …お電話にてご説明いたします
・企業へのご紹介、現場見学(業務説明会)
↓ …入社初日のご連絡
・最短開始日でスタート
面接地 WEB登録/公式LINEからも登録・応募可能!
応募資格 ・PC基本操作
・未経験者 歓迎
・コールセンター経験者 歓迎
・接客、販売、営業経験者 歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 【紹】日英バイリンガル/アパレル商品に関するカスタマーサポート【横浜】

  2. 料金プラン、オプションサービス、キャンペーン等のお問合せ【新宿】

  3. <未経験OK/積極採用>長期夜勤/切り花の出荷作業【大田区】

  4. 01.06開始/クレカ会員情報更新アウトバウンド【市川市】

  5. 【紹】英語対応/SV・LD/カード利用確認業務【新橋】

  6. 01月採用/即採否連絡/服装・髪色自由/コールセンター【池袋】