
auひかりの開通工事の日程調整のお電話【駒込駅】
未経験OK/服装自由/髪型自由/ネイル自由/全額日払い可
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 『KDDI auひかり』サービスのお申込みを頂いたお客さまに対し、架電or受電にて開通工事の日程の調整をする電話業務! メインは日程調整ですが、それ以外にも開通するにあたり、障害となっているものを解消していく受電業務も一部ございます。 (例:不明住所の確認、賃貸の場合のオーナー了承等) 【開始日】02/25(火) 【期 間】長期 【時 間】09:55~18:55(休憩60分) 【曜 日】月~日の間で週5日のシフト勤務 【休 日】週休2日(シフト制) 【給 与】1,600円/時(交通費込み) 【場 所】東京都文京区本駒込 【最寄駅】駒込駅 徒歩10分/千石駅 徒歩5分 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都文京区本駒込 |
最寄り駅 | 駒込駅より徒歩10分 千石駅から徒歩5分 |
勤務時間 | 09:55~18:55(休憩60分) |
時給 | 1,600円/時(交通費込み) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・選べる支払いサイクル 日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い 週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い |
休日・休暇 | 週休2日(シフト制) |
アピールポイント | ・長期安定 ・大量募集 ・未経験OK/ブランクOK ・経験を活かせる・PC基本操作 ・未経験者 歓迎 ・コールセンター経験 ・接客、販売、営業経験 ・欠勤なく真面目に勤務できる方お仕事 ・選べる支払いサイクル |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ・WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(お電話にてご説明いたします) ・業務説明会参加※希望制 ↓(入社初日のご連絡) ・お仕事スタート 公式LINEからも登録・応募可能! |
面接地 | WEB |
応募資格 | ・PC基本操作 ・経験不問 ・学歴不問 ・コールセンター経験 ・接客、販売、営業経験 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2502101924 |