
営業事務(電話対応・在庫確認・配送スケジュール管理等)【所沢市】
職種 | 事務 |
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仕事内容 | ≪長期≫営業事務のお仕事 福祉用具を介護ショップにレンタル卸する際の事務全般 受発注・納期管理・電話応対・接客対応・配送スケジュール管理・システム入力・拠点内庶務業務 他 はじめての方もOJT研修があるため安心して勤務することができます。 【開始日】08/19(火)~ 【期 間】長期/レギュラー 【時 間】08時30分~17時30分(休憩60分) 【勤務日】平日5日(月曜~金曜) ※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり ※土曜出勤の際は平日お休みになります。 【時 給】1,550円 【交通費】別途支給 ★経験を活かせるお仕事 ★長期安定のお仕事 ★交通費支給あり ★自家用車通勤可能 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 埼玉県所沢市 |
最寄り駅 | 東所沢駅より徒歩20分程 自家用車通勤可(※事前に要申請) |
勤務時間 | 08時30分~17時30分(休憩1時間) |
時給 | 1,600円 交通費上限13,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・正社員登用制度有 ・自家用車通勤可(要申請) ・選べる支払いサイクル 日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い 週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い |
休日・休暇 | 土日祝 ※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり ※土曜出勤の際は平日お休みになります。 |
アピールポイント | ・未経験OK/ブランクOK ・20代~30代活躍中のお仕事 ・長期のお仕事 ・経験を活かせるお仕事 ・高時給のお仕事 ・交通費支給あり ・全額日払い、週払い可能 |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ・WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(お電話にてご説明いたします) ・業務説明会参加※希望制 ↓(入社初日のご連絡) ・お仕事スタート 公式LINEからも登録・応募可能! |
面接地 | WEB/TEL |
応募資格 | ・未経験OK/ブランクOK ・PC基本操作 ・事務業務経験者歓迎 ・コールセンター経験者歓迎 ・接客/販売/営業経験者歓迎 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 ・健康に配慮できる方 ・心身ともに健康な状態を維持できる方 ・業務に支障なく継続的に勤務可能な方 ・ヒューマンポテンシャル重視 ・業界経験関係なく1年以上の勤務経験がある方 |
仕事No(管理用) | HRG-2506201140 |