営業事務(電話対応・在庫確認・配送スケジュール管理等)【厚木市】

長期のお仕事/経験が活かせるお仕事/全額日払い・週払い可能

職種 事務
仕事内容 ≪長期≫営業事務所での営業事務のお仕事

・商品受発注、配送スケジュール管理・見積作成・請求書チェック
・電話での在庫照会、注文受付などの電話応対、など

はじめての方もOJT研修があるため安心して勤務することができます。

【開始日】相談可能
【期 間】長期/レギュラー
【時 間】08時30分~17時30分
【勤務日】平日5日(月曜~金曜)
※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり
※土曜出勤の際は平日お休みになります。

【給 与】下記
時給 :1,550円
交通費:別途支給(規定有)
雇用形態 派遣社員
勤務地 神奈川県厚木市
最寄り駅 【本厚木駅】市営バス約15分⇒バス停下車後、徒歩約3分
※自転車、バイク通勤可能
勤務時間 08時30分~17時30分(休憩1時間)
時給 1,550円
交通費上限13,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・正社員登用制度有
・選べる支払いサイクル
日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い
週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い
月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い
休日・休暇 土日祝
※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり
※土曜出勤の際は平日お休みになります。
アピールポイント ・未経験OK/ブランクOK
・20代~30代活躍中のお仕事
・長期のお仕事
・経験を活かせるお仕事
・高時給のお仕事
・交通費支給あり
・全額日払い、週払い可能
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

・エントリー/応募する
↓(WEB登録メールをお送りします)
・WEB登録
↓(所要時間:約1~3分)
・担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓(お電話にてご説明いたします)
・業務説明会参加※希望制
↓(入社初日のご連絡)
・お仕事スタート

公式LINEからも登録・応募可能!
面接地 WEB/TEL
応募資格 ・未経験OK/ブランクOK
・PC基本操作
・事務業務経験者歓迎
・コールセンター経験者歓迎
・接客/販売/営業経験者歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
・健康に配慮できる方
・心身ともに健康な状態を維持できる方
・業務に支障なく継続的に勤務可能な方
・ヒューマンポテンシャル重視
・業界経験関係なく1年以上の勤務経験がある方
仕事No(管理用) HRG-2506201140

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