07.14開始/工事日調整チームでの事務業務【駒込駅】

長期のお仕事/固定曜日勤務/未経験OK/全額日払い・週払い対応可能

職種 事務
仕事内容 auひかりの工事日調整チーム内での事務作業
・インターネット申し込みをされた方へ、ネットの利用ができるようにするための工事(ご自宅にネット回線を引く工事)の日程聴取
・顧客情報の更新や反映などの事務業務。上記、担当(テレマ)部署で入力されたメモを元に内容を簡潔にまとめ別部署へ文書にて報告
・一部、社内外の電話対応あり
・その他専用システム操作

【開始日】07/14(月)
【期 間】長期
【時 間】10:00~19:00(休憩60分)
【シフト】月曜~日曜の間で週5日
【休 日】週休2日(シフト)
【給 与】1,460円/時
【勤務地】東京都文京区本駒込
【最寄駅】駒込駅 徒歩10分/千石駅 徒歩5分

<POINT/求められるスキル>
!事務業務での就業経験があると尚良い
!定型フォームはあるが、内容をまとめるため作文能力が必要
!PCスキル:ショートカットキー操作(コピー&ペースト/alt+tab画面切り替え/検索)
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都文京区本駒込
最寄り駅 駒込駅より徒歩10分
千石駅より徒歩5分
勤務時間 10時00分~19時00分(休憩60分)
時給 1,460円(交通費込み)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・選べる支払いサイクル
日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い
週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い
月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い
休日・休暇 週休2日(シフト制)
アピールポイント ・長期安定
・大量募集
・未経験OK/ブランクOK
・経験を活かせる・PC基本操作
・未経験者 歓迎
・コールセンター経験
・接客、販売、営業経験
・欠勤なく真面目に勤務できる方お仕事
・選べる支払いサイクル
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

・エントリー/応募する
↓(WEB登録メールをお送りします)
・WEB登録
↓(所要時間:約1~3分)
・担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓(お電話にてご説明いたします)
・業務説明会参加
↓(入社初日のご連絡)
・お仕事スタート
面接地 WEB/TEL
応募資格 ・PC基本操作
・経験不問
・学歴不問
・コールセンター経験
・接客、販売、営業経験
・欠勤なく真面目に勤務できる方
・健康に配慮できる方
・心身ともに健康な状態を維持できる方
・業務に支障なく継続的に勤務可能な方
・ヒューマンポテンシャル重視
・業界経験関係なく1年以上の勤務経験がある方
仕事No(管理用) HRG-2506242039

関連するお仕事

  1. 【在宅勤務可】コールセンターシステムの更改支援/システムエンジニア

  2. 即日開始/短期/平日勤務/既存顧客への状況確認コール【池袋】

  3. 法人ユーザーからの通信サービス申込み処理業務【千代田区】

  4. コールセンター業務(問い合わせ対応・データ入力・受信メイン)

  5. コールセンター|ネットトータルサポート【池袋】

  6. 平日勤務|倉庫内入荷検品・ピッキング・ラベル貼り作業