ひかりTV に関する問い合わせ【代々木】
未経験OK/高時給/選べる支払いサイクル(日/週/月)
| 職種 | コールセンター | 
|---|---|
| 仕事内容 | ひかりTV サービスに関連するお客様対応業務 <メール/主な対応内容> ・プラン変更 ・契約、解約 ・オプション状況確認、契約、解約 ・チューナー回収 ※半年~業務習熟度により電話受付もご対応いただきます。 <コール/主な対応内容> ・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え) ・メール受付コールバック(エスカレーション) 【時 間】下記時間シフト <早番>09:45~18:15(休憩60分) <遅番>10:45~19:15(休憩60分) ※研修中は09:30~18:00(休憩60分)となります。 【曜 日】月~日の間で週5日のシフト勤務 【休 日】週休2日 【給 与】1,610円(交通費込み) 【場 所】東京都渋谷区千駄ヶ谷 【最寄駅】代々木駅より徒歩5分圏内  | 
    
| 雇用形態 | 派遣社員 | 
| 勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 | 
| 最寄り駅 | 代々木駅より徒歩5分圏内 | 
| 勤務時間 | 早番:09時45分~18時15分(休憩60分) 遅番:10時45分~19時15分(休憩60分)  | 
    
| 時給 | 1,610円(交通費込み) | 
| 待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・インセンティブ ・選べる支払いサイクル(日/週/月)  | 
    
| 休日・休暇 | 週休2日(シフト制) | 
| アピールポイント | ・長期安定 ・未経験OK/ブランクOK ・経験を活かせるお仕事 ・選べる支払いサイクル ⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い ⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い ⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い  | 
    
| 選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ①エントリー/応募する ↓…WEB登録メールをお送りします ②WEB登録 ↓…所要時間:約1~3分 ③担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓…お電話にてご説明いたします ④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) ↓…入社初日のご連絡 ⑤最短開始日でスタート 公式LINEからも登録・応募可能! ※注意事項※ 体調管理が出来ない方や就業の意思がない方、 真面目に勤務する気がない方の応募はご遠慮下さい  | 
    
| 面接地 | 来場不要/カンタンWEB登録 | 
| 応募資格 | ・PC基本操作 ・未経験者 歓迎 ・コールセンター経験者 歓迎 ・接客、販売、営業経験者 歓迎 ・欠勤なく真面目に勤務できる方  | 
    
| 仕事No(管理用) | HRG-2403281708-D012 | 
