
コーディネーター(内勤事務業務)※アルバイト
時間など柔軟に対応可能!
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | 派遣スタッフさんと企業が募集しているお仕事の”架け橋”となる業務です 具体的には ・求職者の方の面接、登録に対するデータ入力 ・企業からのオーダーの確認 ・求人サイトへの仕事情報掲載 ・その他付帯事務作業 未経験者大歓迎、人材系経験者優遇 |
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F |
最寄り駅 | 池袋駅より徒歩9分 東池袋より徒歩5分 |
勤務時間 | 08:00~17:00 09:00~18:00 10:00~19:00 週5日の当社シフト制 |
時給 | 1300円以上 |
待遇・福利厚生 | ・資格取得補助 ・社会保険完備 ・研修制度 ・服装自由、ネイルオシャレもOK ・OJTあり ・交通費支給 ・残業費32時間分含む(超過した分は別途支払い) |
休日・休暇 | シフトにて週2日休み |
アピールポイント | ・2022年5月1日~新設の会社となります ・週休2日でしっかりリフレッシュ。将来的に当社管理者も目指せる環境 |
選考手順 | |
面接地 | リモート面接対応可 |
応募資格 | ・ビジネスメール、エクセル初級が理解できる方 ・新しいことに携わりたい好奇心旺盛な方 ・キャリアアップしたい方 ============== 新卒 第二新卒 未経験OK 資格不問 2020年卒、2021年卒、2022年卒、2023年卒、 2024年卒 転勤なし スピード採用 スピード選考 春採用・秋採用 ベンチャー企業 ワークライフバランス プライベートと両立 面接1回 ============== |
仕事No(管理用) |