コールセンターの事務スタッフ【渋谷】
20代~30代の若手中心のチーム/9月開始のお仕事/選べる支払いサイクル
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | コールセンターでの事務(バックオフィス)業務になります! 20代~30代の若手活躍中のチームになります★ 【内 容】受注データチェック、データ作成、関連部署との連携 【開始日】09月初旬 【期 間】長期 【時 間】08:00~17:00(休憩60分) 【週 数】平日5日(月~金) 【休 日】土日祝 【時 給】1,450円/時 【勤務地】東京都渋谷区渋谷 【最寄駅】渋谷駅から徒歩5分 ★服装・髪型(色)自由 ★ネイルOK ★選べる支払いサイクル(日/週/月) |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
最寄り駅 | 渋谷駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 08:00~17:00(休憩60分) |
時給 | 1,450円/時(交通費込み) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・正社員登用制度あり ・選べる支払いサイクル |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・未経験OK/ブランクOK ・服装/髪型/ネイル自由 ・20代~30代の若手活躍中 ・日払い/週払い対応可能 日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い 週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ・WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(お電話にてご説明いたします) ・業務説明会参加 ↓(入社初日のご連絡) ・お仕事スタート 公式LINEからも登録・応募可能! |
面接地 | WEB面談/WEB登録 |
応募資格 | ・PC基本操作 ・Excel使用経験必須 ・事務経験者、歓迎 ・社会人経験必須 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2408161129 |