
コールセンター業務(問い合わせ対応・データ入力・受信メイン)
正社員求人
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | 当社HRゲートは2022/5/1に新設された会社です。 コールセンター業務で現在正社員を募集しています。 主な仕事内容 ・通信キャリアの電話サポート →問い合わせ対応 →契約内容の確認 →データ入力 等 その他、コール業務多数あります。 勤務地例 ・池袋、新宿、渋谷、代々木、池袋、赤坂、横浜市など 勤務地希望エリア考慮します、詳しくはお問合せください。 正社員 25万/月+交通費 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 各現場による (いずれも最寄り駅より徒歩5分内) |
最寄り駅 | 池袋駅より徒歩8分 東池袋より徒歩5分 ※当社本社へのアクセス |
勤務時間 | 時間 08:45~17:45 11:15~20:15 ※シフトや状況により勤務時間は変更可能性あり 週5日勤務のシフト |
時給 | 250,000円 (月給) |
待遇・福利厚生 | ・資格取得補助 ・社会保険完備 ・研修制度 ・無料健康診断 ・インセンティブ ・服装自由、ネイル・オシャレもOK ・ドリンク無料 ・OJTあり ・交通費支給 ・残業費32時間分含む(超過した分は別途支払い) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 |
アピールポイント | ・未経験OK、充実の研修制度 ・週休2日でしっかりリフレッシュ将来的に当社管理者も目指せる環境 ・テレワークも将来的に可能性有 (社会情勢による、テレワークは勤務と半々になる可能性があります) ・資格取得費応援制度あり |
選考手順 | |
面接地 | リモート面接対応可 |
応募資格 | ・長期で就業可能な方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ≪下記歓迎条件≫ ・携帯ショップの経験者 ・ALADIN経験者 ============== 新卒 第二新卒 未経験OK 資格不問 2020年卒、2021年卒、2022年卒、2023年卒、2024年卒 月平均残業時間15時間以下 ノルマなし スピード採用 スピード選考 春採用・秋採用 ベンチャー企業 ワークライフバランス プライベートと両立 プライベート充実 面接1回 ============== |
仕事No(管理用) |