コールセンター業務(問い合わせ対応・データ入力・受信メイン)

正社員求人

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 当社HRゲートは2022/5/1に新設された会社です。
コールセンター業務で現在正社員を募集しています。

主な仕事内容
・通信キャリアの電話サポート
→問い合わせ対応
→契約内容の確認
→データ入力 等
その他、コール業務多数あります。

勤務地例
・池袋、新宿、渋谷、代々木、池袋、赤坂、横浜市など
勤務地希望エリア考慮します、詳しくはお問合せください。

正社員
25万/月+交通費
雇用形態 正社員
勤務地 各現場による (いずれも最寄り駅より徒歩5分内)
最寄り駅 池袋駅より徒歩8分 東池袋より徒歩5分 ※当社本社へのアクセス
勤務時間 時間 08:45~17:45 11:15~20:15 ※シフトや状況により勤務時間は変更可能性あり 週5日勤務のシフト
時給 250,000円 (月給)
待遇・福利厚生 ・資格取得補助
・社会保険完備
・研修制度
・無料健康診断
・インセンティブ
・服装自由、ネイル・オシャレもOK
・ドリンク無料
・OJTあり
・交通費支給
・残業費32時間分含む(超過した分は別途支払い)
休日・休暇 完全週休2日制
アピールポイント ・未経験OK、充実の研修制度
・週休2日でしっかりリフレッシュ将来的に当社管理者も目指せる環境
・テレワークも将来的に可能性有
(社会情勢による、テレワークは勤務と半々になる可能性があります)
・資格取得費応援制度あり
選考手順
面接地 リモート面接対応可
応募資格 ・長期で就業可能な方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
≪下記歓迎条件≫
・携帯ショップの経験者
・ALADIN経験者

==============
新卒
第二新卒
未経験OK
資格不問
2020年卒、2021年卒、2022年卒、2023年卒、2024年卒
月平均残業時間15時間以下
ノルマなし
スピード採用
スピード選考
春採用・秋採用
ベンチャー企業
ワークライフバランス
プライベートと両立
プライベート充実
面接1回
==============
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 午前中だけの短時間勤務/ラベル貼り軽作業【大田区】

  2. 交通費あり/営業所での事務のお仕事【墨田区】

  3. <平日/土日祝休>目視検査や検品などの軽作業【大田区】

  4. <OP>短期/年明け開始/確定申告のご案内【さいたま市】

  5. 当社内での事務処理業務(未経験可)

  6. 週2日~週5日/土日祝休/人気チョコの製造軽作業【大田区】