
ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】
ドコモショップ経験者歓迎/ALADIN/在宅勤務有/10月開始のお仕事
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | 10月開始のお仕事/事務のお仕事/港区 全国の携帯ショップや量販店からの注文や、在庫補正業務 専用システムのデータ入力事務業務 <勤務時間> 【出社】09:30~18:00(休憩60分) 【在宅】09:00~17:30(休憩60分) <週数、休日> ・平日5日(月曜~金曜) ・休日:土日祝休み <給 与> ・初回契約:1,560円/時 ・更新後 :1,700円/時 ・交通費 :上限13,000円/月 <条 件> ・ドコモショップ経験者 ・ALADIN操作経験者 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄り駅 | 溜池山王駅より徒歩4分 |
勤務時間 | 【出社】09:30~18:00(休憩60分) 【在宅】09:00~17:30(休憩60分) |
時給 | 1,700円 (時給) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険有 ・有給休暇(規定有) ・交通費支給(規定有) ・在宅勤務有 ・正社員登用制度有(規定有) ・週払い/月払い選択可 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
アピールポイント | ・平日勤務 ・土日祝休み ・在宅勤務有 ・交通費支給 ・高時給 ・服装自由 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・ドコモショップ経験者 ・ALADIN操作経験者 |
仕事No(管理用) |