
ドコモショップ経験者/コールセンター/事務のお仕事【都内】
経験を活かせるお仕事/事務・コールセンター/選べる支払いサイクル(日/週/月)
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | <ドコモショップ経験者大募集!/経験者時給相談OK> ショップ経験を活かせる事務・コールセンターのお仕事! 経験者は時給相談OK!あなたの経験が活きるお仕事多数! <勤務時間> 08:45~17:15(休憩60分) 09:30~18:00(休憩60分)…etc ※案件により異なります。 ※詳しい条件はお問合わせ下さい。 <週数、休日> コール:土日祝含む週5日のシフト制 事務 :平日5日 <給 与> ・初回契約:1,560円/時 ・更新後 :1,700円/時~1,800円/時 ・交通費 :上限13,000円/月 ※案件により異なります。 ※詳しい条件はお問合わせ下さい。 ※ショップ経験者様は時給等相談可能 <条 件> ・ドコモショップ経験者 ・ALADIN操作経験者 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 都内23区 |
最寄り駅 | 池袋駅/新宿駅/代々木駅/中野駅/溜池山王駅…etc |
勤務時間 | 08:45~17:15(休憩60分) 09:30~18:00(休憩60分)…etc ※案件により異なります。 ※詳しい条件はお問合わせ下さい。 |
時給 | 1,560円 - 1,800円 時給 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険有 ・有給休暇(規定有) ・交通費支給(規定有) ・一部在宅勤務有 ・時給相談可能 ・正社員登用制度有(規定有) ・週払い/月払い選択可 |
休日・休暇 | ・土日祝休み ・シフト制 ※案件により異なります。 |
アピールポイント | ・シフト制 ・平日勤務 ・土日祝休み ・在宅勤務有 ・交通費支給 ・時給相談可能 ・服装自由 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・ドコモショップ経験者 ・ALADIN操作経験者 |
仕事No(管理用) |