交通費あり/営業所での事務のお仕事【宇都宮市】

職種 事務
仕事内容 ≪即日スタート≫営業事務所での事務のお仕事

・商品受発注、配送スケジュール管理・見積作成・請求書チェック
・電話での在庫照会、注文受付などの電話応対、など

はじめての方もOJT研修があるため安心して勤務することができます。

時給:1,500円/時+別途交通費(会社規定有)
雇用形態 派遣
勤務地 栃木県宇都宮市
最寄り駅 JR「宇都宮駅」より バス約15分 車、自転車・バイク通勤可能
勤務時間 08時30分~17時30分(土日祝休み※月1.2回程度出勤あり)
時給 1,500円+別途交通費(会社規定有)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・長期のお仕事
・高時給
・選べる支払いサイクル(週/月)
休日・休暇 土日祝( ※月1.2回程度出勤あり )
アピールポイント ・コロナ対策もばっちり
・綺麗なオフィス
・コロナ感染状況により在宅勤務となる可能性有
・自転車、バイク通勤可能
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・PC基本操作
・接客、販売、営業等の経験者歓迎
仕事No(管理用) HRG-2401141550

関連するお仕事

  1. <経験を活かす>ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】

  2. 未経験から始める/事務・コール/オフィスワーク【港区】

  3. <24/03/25開始>捜査機関からの電話問い合わせ対応【港区】

  4. <未経験OK>大手自動車メーカーのリコール関連事務作業【和光市】

  5. <週4~5/短期/長期>未経験から始める/オフィスワーク【港区】

  6. 韓国コスメ商品に関する注文受注【渋谷】