企業管理部署での一般事務【千代田区】

長期/選べる支払いサイクル

職種 事務
仕事内容 ~長期勤務、平日勤務◆企業管理部での一般事務スタッフ~

<内容>
企業内総務・人事部内での社員タイムカード集計、備品発注・社内連絡取次など
管理グループ部署内での一般事務のお仕事です

<ポイント>
・平日のみの勤務
・事務経験有る方大歓迎
・広いリフレッシュルームあり

【時 間】08:30~17:30(休憩1時間)
【就業日】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝休み
【給 与】1,500円/時
【交通費】上限13,000円/月(※当社規定有)

◇週払い・月払いより選択可能
◇当社Web登録で受付中!
雇用形態 派遣
勤務地 東京都千代田区
最寄り駅 神保町駅より徒歩2分
勤務時間 08:30~17:30(休憩1時間)
時給 1,500円+交通費(13,000円/月上限)
待遇・福利厚生 ・各種保険有
・有給取得可能(当社規定有)
・交通費支給(当社規定有)
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・長期(6ヶ月以上)
・高時給
・交通費支給
・大手企業
・駅チカ/徒歩5分圏内
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要/カンタンWEB登録
応募資格 ・コツコツと作業が得意な方
・土日祝はお休み希望の方
仕事No(管理用) HRG-2403271625

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