
商品の受発注
職種 | 事務・オフィスワーク |
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仕事内容 | レンタル商品の受発注、専用システムへ入力 在庫確認・注文等の電話対応 勤務時間:8:30~17:30 勤務曜日:月~金 残業 :月任意で10-20時間程度 その他 :土曜が月1回程度出勤可能性有 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市 |
最寄り駅 | 大和田駅より徒歩10分 大宮駅よりバスで15分 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
時給 | 1,560円 交通費:実費にて支給(上限20,000円) |
待遇・福利厚生 | ・各種労働保険 ・交通費支給あり ・社員登用制度あり(当社規定あり) ・選べる支払いサイクル 【日払い/週払い/月払い】から選択可能 |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・経験を活かせるお仕事 ・選べる支払いサイクル(日/週/月) ・高時給 ・交通費あり ・長期安定 ・スキルを活かせる |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・PC基本操作 ・事務経験のある方 |
仕事No(管理用) |