商品の受発注

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 レンタル商品の受発注、専用システムへ入力
在庫確認・注文等の電話対応

勤務時間:8:30~17:30
勤務曜日:月~金
残業  :月任意で10-20時間程度
その他 :土曜が月1回程度出勤可能性有
雇用形態 派遣社員
勤務地 埼玉県さいたま市
最寄り駅 大和田駅より徒歩10分 大宮駅よりバスで15分
勤務時間 8:30~17:30
時給 1,560円 交通費:実費にて支給(上限20,000円)
待遇・福利厚生 ・各種労働保険
・交通費支給あり
・社員登用制度あり(当社規定あり)
・選べる支払いサイクル
【日払い/週払い/月払い】から選択可能
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・経験を活かせるお仕事
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
・高時給
・交通費あり
・長期安定
・スキルを活かせる
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・PC基本操作
・事務経験のある方
仕事No(管理用)