平日のみ長期/キャンペーン事務局対応【江戸川区】

長期/人気のお仕事/不備確認/事務/週払いOK

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 <業務内容>
‘’長期安定の職場‘’様々なキャンペーン事務局対応のお仕事です
・応募ハガキの記入内容の不備確認
・懸賞応募点数が規定に達しているか確認
・商品発送リストの漏れ無いかチェックなど

複数のキャンペーン事務局対応を午前・午後で対応するなど
チーム制で業務を行います。

<就業時間>
09:00~18:00(休憩1時間)実働8H

<曜日、休日>
・月~金の平日のみ週5日勤務

<時給、その他>
・時給:1,630円+交通費
※初回契約1ヶ月は研修期間として1,500円/H+交通費となります。
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都江戸川区
最寄り駅 JR葛西臨海公園駅より徒歩7分
勤務時間 09:00~18:00(休憩1時間)※実働8H勤務
時給 1,630円
待遇・福利厚生 ・ロッカー、食堂・休憩室あり
休日・休暇 平日のみ、週5勤務
アピールポイント ・未経験OK ブランクOK
・長期のお仕事(3ヶ月毎の更新制)
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・PC基本操作
・未経験OK
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 迷惑メールに関する事務業務【港区】

  2. 07.01開始/スマホ操作案内コールセンター【立川市】

  3. <6月募集/全額日払い可/即採否連絡>格安スマホの問合せ対応【池袋】

  4. 交通費支給/スマホ料金や各種サービス問合せコールセンター【新宿】

  5. 君もキッティングマンにならないか?

  6. 未経験OK/クリニック再診依頼の電話発信業務【渋谷】