
電話対応無し/迷惑メールに関する事務業務【港区】
交通費あり/土日祝休み/年末年始・GW等の長期休暇有
職種 | 事務・オフィスワーク |
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仕事内容 | <内 容> 大手企業にて書類整理・データ集計・入力業務です ・データ入力、集計、不要データ削除 ・書類整理、資料作成、書類発送など <開始日> 開始日相談可能 <給 与> 時 給:1,750円/時 交通費:上限13,000円/月 ※初回契約3ヶ月は1,560円となります ※更新以降~で1,750円となります。 <時 間> 09時30分~18時00分(休憩60分) 残業ほぼ無し <就業日> 月・火・水・木・金 <休 日> 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休みあり |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄り駅 | 「溜池山王駅」より徒歩1分 「国会議事堂」より徒歩2分 |
勤務時間 | 09:30~18:00(休憩60分) ■月~金の週5日勤務 ■一定期間経過後、在宅勤務有 |
時給 | 1,750円 (時給) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・週払い、月払い ・交通費支給(当社規定有) ・社員登用制度(当社規定有) ・一定期間経過後、在宅勤務有 |
休日・休暇 | 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休暇あり |
アピールポイント | ・長期 ・大手企業 ・残業ほぼ無し ・平日のみ/土日祝休み ・綺麗なオフィス ・週払い、月払い選択可 ・一定期間経過後、在宅勤務有 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・Excel、word基本操作 ・事務業務経験者 ・ALADIN操作経験もしくはドコモショップ経験あれば尚良い |
仕事No(管理用) |