電話対応無し/迷惑メールに関する事務業務【港区】

交通費あり/土日祝休み/年末年始・GW等の長期休暇有

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 <内 容>
大手企業にて書類整理・データ集計・入力業務です
・データ入力、集計、不要データ削除
・書類整理、資料作成、書類発送など

<開始日>
開始日相談可能

<給 与>
時 給:1,750円/時
交通費:上限13,000円/月
※初回契約3ヶ月は1,560円となります
※更新以降~で1,750円となります。

<時 間>
09時30分~18時00分(休憩60分)
残業ほぼ無し

<就業日>
月・火・水・木・金

<休 日>
土日祝休み
年末年始/GWなど長期休みあり
雇用形態 派遣
勤務地 東京都港区
最寄り駅 「溜池山王駅」より徒歩1分 「国会議事堂」より徒歩2分
勤務時間 09:30~18:00(休憩60分) ■月~金の週5日勤務 ■一定期間経過後、在宅勤務有
時給 1,750円 (時給)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・週払い、月払い
・交通費支給(当社規定有)
・社員登用制度(当社規定有)
・一定期間経過後、在宅勤務有
休日・休暇 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休暇あり
アピールポイント ・長期
・大手企業
・残業ほぼ無し
・平日のみ/土日祝休み
・綺麗なオフィス
・週払い、月払い選択可
・一定期間経過後、在宅勤務有
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・Excel、word基本操作
・事務業務経験者
・ALADIN操作経験もしくはドコモショップ経験あれば尚良い
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 平日のみ長期/キャンペーン事務局対応【江戸川区】

  2. <未経験OK/積極採用>はがきやその他書類の不備確認【江戸川区】

  3. 有名お菓子メーカーでの工場内事務【桶川市】

  4. 午前中だけの短時間勤務/ラベル貼り軽作業【大田区】

  5. 24.01.09開始/スマホ操作案内コールセンター【池袋】

  6. 未経験◎/定着率◎/スマホ操作案内のコールセンター【中野】