
長期安定/社内ヘルプデスク対応【江戸川区】
職種 | 事務・オフィスワーク |
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仕事内容 | <業務内容> 企業のPC・システム部での社内ヘルプデスク対応のお仕事です ・PC、専用システムなどの操作問合せ、不具合時のヒアリング・対応ご案内 ・操作マニュアル修正や更新 ・ユーザー登録・削除 などの作業 企業の社員の方々からのPC操作や不具合発生時の入電・メールなどの対応の お仕事です。 <就業時間> 09:00~18:00(休憩1時間) <曜日、休日> ・月~金の平日のみ週5日勤務 ・休日:土日祝休み <時給、その他> ・時給:1,700円+交通費(会社規定有) |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都江戸川区 |
最寄り駅 | JR葛西臨海公園駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩1時間)実働8h 平日5日(月曜~金曜) |
時給 | 1,700円 (時給) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇(規定有) ・週払い/月払い選択可能 ・ロッカー、食堂・休憩室あり |
休日・休暇 | 土日祝休み |
アピールポイント | ・ブランクOK ・長期のお仕事(3ヶ月毎の更新制) ・平日のみ/土日祝休み |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・PC基本操作 ・未経験OK/ブランクOK ・事務経験者歓迎 ・コールセンター経験者歓迎 ・接客、販売、営業経験者歓迎 |
仕事No(管理用) |