長期安定/社内ヘルプデスク対応【江戸川区】

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 <業務内容>
企業のPC・システム部での社内ヘルプデスク対応のお仕事です
・PC、専用システムなどの操作問合せ、不具合時のヒアリング・対応ご案内
・操作マニュアル修正や更新 ・ユーザー登録・削除 などの作業

企業の社員の方々からのPC操作や不具合発生時の入電・メールなどの対応の
お仕事です。

<就業時間>
09:00~18:00(休憩1時間)

<曜日、休日>
・月~金の平日のみ週5日勤務
・休日:土日祝休み

<時給、その他>
・時給:1,700円+交通費(会社規定有)
雇用形態 派遣
勤務地 東京都江戸川区
最寄り駅 JR葛西臨海公園駅より徒歩7分
勤務時間 09:00~18:00(休憩1時間)実働8h 平日5日(月曜~金曜)
時給 1,700円 (時給)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇(規定有)
・週払い/月払い選択可能
・ロッカー、食堂・休憩室あり
休日・休暇 土日祝休み
アピールポイント ・ブランクOK
・長期のお仕事(3ヶ月毎の更新制)
・平日のみ/土日祝休み
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・PC基本操作
・未経験OK/ブランクOK
・事務経験者歓迎
・コールセンター経験者歓迎
・接客、販売、営業経験者歓迎
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. <日払いOK>単発のお仕事一覧/12月のスケジュール更新!

  2. PCやタブレット端末のデータ消去作業【江戸川区】

  3. 君もキッティングマンにならないか?

  4. <長期勤務>倉庫内入荷事務【市川市】

  5. 平日のみ長期/キャンペーン事務局対応【江戸川区】

  6. 電話対応無し/迷惑メールに関する事務業務【港区】