
<先行募集>07.03開始|コールセンター|スマホ遠隔サポート【代々木】
HRゲート限定/先行募集/ドコモグループ/服装自由/ネイルOK/髪型自由/未経験から始めるコールセンター
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | <スマートフォン操作サポート設定> ■スマホの操作や各種設定方法をご案内。 ⇒電話帳登録/メール作成・メール設定/各種画面操作/Wi-Fi接続設定やアプリ設定等 ■専用アプリを利用しお客様に代わってスマホの遠隔操作代行も行ったりします。 ■操作に不慣れな方には操作代行を、操作を覚えたい方には操作案内を行います。 *************************** 【開始日】07/03(木) 【期 間】長期 【時 間】下記「早番」「遅番」のシフト制 ・早番 08:45~17:15(休憩1時間)実働7.5h ・遅番 11:40~20:10(休憩1時間)実働7.5h ※研修中は08:30~17:00(休憩1時間) 【就業日】月曜~日曜の間で週5日 【休 日】週休2日 【給 与】下記 ・研修期間(初回契約):1,610円/時 ・着台後(契約更新後):2,025円/時 ・交通費:込み ・一定期間就業後インセンティブ支給 【勤務地】東京都渋谷区千駄ヶ谷 【最寄駅】代々木駅より徒歩1分 *************************** <遠隔サポートとは?> ・専用アプリを利用してお客様のスマートフォンをコールセンター側で代行操作します。 ・またはお客様のご覧になっている画面をパソコン画面で共有しながら、スマホの操作方法、お困りごとを解決。 *************************** <POINT> ・スマホ初心者の方や、操作に慣れていない方からの問合わせが多く、お客様のスピードに合わせて、親切丁寧な対応が重要となります。 ・研修期間は約1ヵ月半(座学:1ヵ月、OJT:2週間) ・一般事務、テレフォンオペレーター、テレフォンアポインター、受付スタッフ、電話交換、カスタマーサポートなどの経験が活かせます! *************************** <在宅勤務推進中> 当センターではリモートワーク環境を整備しております。 研修終了後、一定期間経過しリモートワーク対象CMに選出されましたら、在宅での応対業務を希望いただけます。将来的にリモートワークに移行したいという方からのエントリーお待ちしてます! *************************** |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 |
最寄り駅 | 代々木駅より徒歩1分程 |
勤務時間 | 早番 08:45~17:15(休憩60分) 遅番 11:40~20:10(休憩60分) ※研修中は08:30~17:00(休憩60分) |
時給 | 2,025円(交通費込み) ※初回契約は「1,610円」となります。 ・インセンティブ(3,000円~13,000円) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険有 ・有給取得可能(当社規定有) ・インセンティブ(※1) ・休憩室完備 ・喫煙所あり ・服装自由/ネイル可 ※1…インセンティブは着台後一定期間経過後に支給となります。 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト) |
アピールポイント | ・長期 ・高時給 ・大手企業 ・駅チカ/徒歩5分圏内 ・未経験OK/ブランクOK ・残業ほぼ無し ・半年後~一部在宅勤務有 ・プライベート充実 ・ライフワークバランス ・20代~30代活躍中 |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ①.エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ②.WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ③.担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(03-5944-8553よりお電話いたします) ④.募集企業へエントリー ↓(最終意思確認・入社初日のご連絡) ⑤.お仕事スタート ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 公式LINEからも登録・応募可能! ⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索! |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・未経験OK/ブランクOK ・PC基本操作(両手でスムーズに入力) ・スマホ利用者 ・土日祝含むシフト勤務可能な方 ・長期勤務できる方 ・SNS(X、Instagramなど)やバーコード決済アプリ(●●pay)を使っている方 ・コールセンター経験者歓迎 ・接客、販売、営業等の経験者歓迎 ・状況によりリモートワークもある為、ご対応可能な方 |
仕事No(管理用) | HRG-2405251921-D007 |