「ひかりTV 」サービスに関する問い合わせ(電話・メール)【代々木】

未経験OK/高時給/選べる支払いサイクル(日/週/月)

職種 コールセンター+メール対応
仕事内容 ひかりTV サービスに関連するお客様対応業務
(コール・メール対応)

<コール/主な対応内容>
・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え​)
・メール受付コールバック(エスカレーション)
<メール/主な対応内容>
・プラン変更​
・契約、解約
・オプション状況確認、契約、解約
・チューナー回収​

【開始日】05/28~(募集締切:05/08)
【時 間】下記時間シフト
<早番>09:45~18:15(休憩60分)
<遅番>10:45~19:15(休憩60分)
※研修中は09:30~18:00(休憩60分)となります。
【曜 日】月~日の間で週5日のシフト勤務
【休 日】週休2日
【給 与】下記
・初回契約 :1,560円(別途交通費支給)
・契約更新後:1,700円(別途交通費支給)
【場 所】東京都渋谷区千駄ヶ谷
【最寄駅】代々木駅より徒歩5分圏内
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
最寄り駅 代々木駅より徒歩5分圏内
勤務時間 <早番>09:45~18:15(休憩60分) <遅番>10:45~19:15(休憩60分)
時給 1,700円(別途交通費支給)※初回契約は1,560+交通費となります。
待遇・福利厚生 ・各種保険
・交通費支給(上限13,000円/月)
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
休日・休暇 週休2日
アピールポイント ・長期安定
・交通費支給(規定有)
・未経験OK/ブランクOK
・経験を活かせるお仕事
・5月開始のお仕事
・選べる支払いサイクル
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要/カンタンWEB登録
応募資格 ・PC基本操作
・未経験者 歓迎
・コールセンター経験者 歓迎
・接客、販売、営業経験者 歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2403281708-D012

関連するお仕事

  1. <紹介・紹介予定>損害保険会社での事務/LD【代々木】

  2. 未経験OK/交通費支給/和菓子の販売スタッフ【中野】

  3. <平日/土日祝休>目視検査や検品などの軽作業【大田区】

  4. 06月開始/光回線の工事日程調整のお電話【駒込駅】

  5. ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】

  6. 06月開始/工事日程確認・顧客情報の更新や反映などの事務【駒込駅】