ひかりTV に関する問い合わせ(電話・メール)【代々木】

未経験OK/高時給/選べる支払いサイクル(日/週/月)

職種 コールセンター+メール対応
仕事内容 ひかりTV サービスに関連するお客様対応業務
(コール・メール対応)

<コール/主な対応内容>
・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え​)
・メール受付コールバック(エスカレーション)
<メール/主な対応内容>
・プラン変更​
・契約、解約
・オプション状況確認、契約、解約
・チューナー回収​

【開始日】年明け(25年01月)予定
【時 間】下記時間シフト
<早番>09:45~18:15(休憩60分)
<遅番>10:45~19:15(休憩60分)
※研修中は09:30~18:00(休憩60分)となります。
【曜 日】月~日の間で週5日のシフト勤務
【休 日】週休2日
【給 与】下記
・初回契約:1,610円(交通費別途支給)
・更新後 :1,700円(交通費別途支給)
【場 所】東京都渋谷区千駄ヶ谷
【最寄駅】代々木駅より徒歩5分圏内
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
最寄り駅 代々木駅より徒歩5分圏内
勤務時間 <早番>09:45~18:15(休憩60分)
<遅番>10:45~19:15(休憩60分)
時給 ・初回契約:1,610円
更新後 :1,710円
交通費別途支給
待遇・福利厚生 ・各種保険
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
休日・休暇 週休2日
アピールポイント ・長期安定
・未経験OK/ブランクOK
・経験を活かせるお仕事
・選べる支払いサイクル
⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い
⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い
⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

①エントリー/応募する
↓…WEB登録メールをお送りします
②WEB登録
↓…所要時間:約1~3分
③担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓…お電話にてご説明いたします
④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会)
↓…入社初日のご連絡
⑤最短開始日でスタート

公式LINEからも登録・応募可能!

※注意事項※
体調管理が出来ない方や就業の意思がない方、
真面目に勤務する気がない方の応募はご遠慮下さい
面接地 来場不要/カンタンWEB登録
応募資格 ・PC基本操作
・未経験者 歓迎
・コールセンター経験者 歓迎
・接客、販売、営業経験者 歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2403281708-D012

関連するお仕事

  1. 海外渡航者向けサービス窓口コールセンター【代々木】

  2. 【単発/日払い/WEB登録】試験監督業務【北区】

  3. 【紹】日英バイリンガル/アパレル商品に関するカスタマーサポート【横浜】

  4. 【単発/日払い/WEB登録】試験監督業務【板橋区】

  5. \\NEW//12.03開始/会員情報サイトの問い合わせ【みなとみらい】

  6. 【紹】督促受発信業務【豊洲】