コーディネーター(内勤事務業務)※アルバイト

時間など柔軟に対応可能!

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 派遣スタッフさんと企業が募集しているお仕事の”架け橋”となる業務です
具体的には
・求職者の方の面接、登録に対するデータ入力
・企業からのオーダーの確認
・求人サイトへの仕事情報掲載
・その他付帯事務作業
未経験者大歓迎、人材系経験者優遇
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
最寄り駅 池袋駅より徒歩9分 東池袋より徒歩5分
勤務時間 08:00~17:00 09:00~18:00 10:00~19:00  週5日の当社シフト制
時給 1300円以上
待遇・福利厚生 ・資格取得補助
・社会保険完備
・研修制度
・服装自由、ネイルオシャレもOK
・OJTあり
・交通費支給
・残業費32時間分含む(超過した分は別途支払い)
休日・休暇 シフトにて週2日休み
アピールポイント ・2022年5月1日~新設の会社となります
・週休2日でしっかりリフレッシュ。将来的に当社管理者も目指せる環境
選考手順
面接地 リモート面接対応可
応募資格 ・ビジネスメール、エクセル初級が理解できる方
・新しいことに携わりたい好奇心旺盛な方
・キャリアアップしたい方

==============
新卒
第二新卒
未経験OK
資格不問
2020年卒、2021年卒、2022年卒、2023年卒、
2024年卒
転勤なし
スピード採用
スピード選考
春採用・秋採用
ベンチャー企業
ワークライフバランス
プライベートと両立
面接1回

==============
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 商品受発注、配送スケジュール管理等の事務【大田区】

  2. 年末までの短期OK/チョコの包装・軽作業【大田区】

  3. ドコモショップ経験者/コールセンター/事務のお仕事【都内】

  4. 人材サービス会社での法人営業

  5. サプリメントや健康食品の問い合わせ受付【渋谷】

  6. 電話対応無し/迷惑メールに関する事務業務【港区】