ドコモショップ経験者/コールセンター/事務のお仕事【都内】

経験を活かせるお仕事/事務・コールセンター/選べる支払いサイクル(日/週/月)

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 <ドコモショップ経験者大募集!/経験者時給相談OK>

ショップ経験を活かせる事務・コールセンターのお仕事!
経験者は時給相談OK!あなたの経験が活きるお仕事多数!

<勤務時間>
08:45~17:15(休憩60分)
09:30~18:00(休憩60分)…etc
※案件により異なります。
※詳しい条件はお問合わせ下さい。

<週数、休日>
コール:土日祝含む週5日のシフト制
事務 :平日5日

<給 与>
・初回契約:1,560円/時
・更新後 :1,700円/時~1,800円/時
・交通費 :上限13,000円/月
※案件により異なります。
※詳しい条件はお問合わせ下さい。
※ショップ経験者様は時給等相談可能

<条 件>
・ドコモショップ経験者
・ALADIN操作経験者
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都 都内23区
最寄り駅 池袋駅/新宿駅/代々木駅/中野駅/溜池山王駅…etc
勤務時間 08:45~17:15(休憩60分) 09:30~18:00(休憩60分)…etc ※案件により異なります。 ※詳しい条件はお問合わせ下さい。
時給 1,560円 - 1,800円 時給
待遇・福利厚生 ・各種保険有
・有給休暇(規定有)
・交通費支給(規定有)
・一部在宅勤務有
・時給相談可能
・正社員登用制度有(規定有)
・週払い/月払い選択可
休日・休暇 ・土日祝休み ・シフト制 ※案件により異なります。
アピールポイント ・シフト制
・平日勤務
・土日祝休み
・在宅勤務有
・交通費支給
・時給相談可能
・服装自由
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・ドコモショップ経験者
・ALADIN操作経験者
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 交通費あり/営業所での事務のお仕事【宇都宮市】

  2. PC・PC周辺機器のインサイドセールス業務【秋葉原】

  3. 交通費全額支給/夕方からの短時間勤務/国際貨物商品の仕分け業務【新木場】

  4. 暗号資産(仮想通貨)に関する問い合わせ窓口【港区】

  5. <未経験OK/積極採用>長期夜勤/切り花の出荷作業【大田区】

  6. 君もキッティングマンにならないか?