メール対応中心の事務【大田区】
~メール対応中心事務のお仕事~
職種 | 事務 |
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仕事内容 | ~メール対応中心事務のお仕事~ <内 容> ・PC引き取り企業での事務所内でのメール対応(200件程/日) ・伝票の発行、荷物の発送など 平日のみ土日祝・年末年始・GW休暇ありの職場です <勤務日> 即日~長期 ※平日5日(月~金) 休日:土日祝休み <時 間> 09:00~17:45(休憩60分) <給 与> ・1,400円/時+交通費(月額上限有り) <最寄駅> 京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分) 京急本線「平和島駅」よりバス6分 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都大田区 |
最寄り駅 | 京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分) 京急本線「平和島駅」よりバス6分 東京モノレール「流通センター駅」より徒歩12分 |
勤務時間 | 09:00~17:45(休憩60分) ※平日:月~金勤務(土日祝休み) |
時給 | 1,400円/時+交通費 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険(雇用保険、厚生年金、健康保険、介護保険、労災保険) ・初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎の契約更新制 |
休日・休暇 | ・土日祝休 ・年末年始休み |
アピールポイント | ・長期安定のお仕事(3ヶ月毎の更新制) ・未経験OK/ブランクOK ・土日祝はお休み、平日のみの稼働 ・日払い/週払い/月払いより選択可能 ・広い休憩室あり、キレイな職場環境です ・未経験者でも積極的に採用しております! |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ①エントリー/応募する WEB登録メールをお送りします ②WEB登録 所要時間:約1~3分 ③担当者より業務内容のご案内、ご説明 お電話にてご説明いたします ④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) 入社初日のご連絡 ⑤最短開始日でスタート 公式LINEからも登録・応募可能! |
面接地 | 来場不要、WEB登録OK |
応募資格 | ・未経験OK ・PC基本操作可能(メール対応経験あれば歓迎) |
仕事No(管理用) | HRG-2401151030 |