メール対応中心の事務【大田区】

~メール対応中心事務のお仕事~

職種 事務
仕事内容 ~メール対応中心事務のお仕事~

<内 容>
・PC引き取り企業での事務所内でのメール対応(200件程/日)
・伝票の発行、荷物の発送など

平日のみ土日祝・年末年始・GW休暇ありの職場です

<勤務日>
即日~長期 ※平日5日(月~金)
休日:土日祝休み

<時 間>
09:00~17:45(休憩60分)

<給 与>
・1,400円/時+交通費(月額上限有り)

<最寄駅>
京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分)
京急本線「平和島駅」よりバス6分
雇用形態 派遣
勤務地 東京都大田区
最寄り駅 京浜東北線「大森駅」よりバス7分(徒歩の場合、約25分) 京急本線「平和島駅」よりバス6分 東京モノレール「流通センター駅」より徒歩12分
勤務時間 09:00~17:45(休憩60分) ※平日:月~金勤務(土日祝休み)
時給 1,400円/時+交通費
待遇・福利厚生 ・各種保険(雇用保険、厚生年金、健康保険、介護保険、労災保険)
・初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎の契約更新制
休日・休暇 ・土日祝休 ・年末年始休み
アピールポイント ・長期安定のお仕事(3ヶ月毎の更新制)
・未経験OK/ブランクOK
・土日祝はお休み、平日のみの稼働
・日払い/週払い/月払いより選択可能
・広い休憩室あり、キレイな職場環境です
・未経験者でも積極的に採用しております!
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

①エントリー/応募する
WEB登録メールをお送りします
②WEB登録
所要時間:約1~3分
③担当者より業務内容のご案内、ご説明
お電話にてご説明いたします
④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会)
入社初日のご連絡
⑤最短開始日でスタート

公式LINEからも登録・応募可能!
面接地 来場不要、WEB登録OK
応募資格 ・未経験OK
・PC基本操作可能(メール対応経験あれば歓迎)
仕事No(管理用) HRG-2401151030

関連するお仕事

  1. スマホの各種問い合わせコールセンター【代々木】

  2. 子供服の問い合わせ(電話・メール)【代々木】

  3. オンラインショップの各種受付【港区赤坂】

  4. 映像配信サービスに関する問い合わせ【代々木】

  5. <平日/土日祝休>倉庫内での軽作業【大田区】

  6. 君もキッティングマンにならないか?