企業管理部署での一般事務【千代田区】

長期/選べる支払いサイクル

職種 事務
仕事内容 ~長期勤務、平日勤務◆企業管理部での一般事務スタッフ~

<内容>
企業内総務・人事部内での社員タイムカード集計、備品発注・社内連絡取次など
管理グループ部署内での一般事務のお仕事です

<ポイント>
・平日のみの勤務
・事務経験有る方大歓迎
・広いリフレッシュルームあり

【時 間】08:30~17:30(休憩1時間)
【就業日】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝休み
【給 与】1,500円/時
【交通費】上限13,000円/月(※当社規定有)

◇週払い・月払いより選択可能
◇当社Web登録で受付中!
雇用形態 派遣
勤務地 東京都千代田区
最寄り駅 神保町駅より徒歩2分
勤務時間 08:30~17:30(休憩1時間)
時給 1,500円+交通費(13,000円/月上限)
待遇・福利厚生 ・各種保険有
・有給取得可能(当社規定有)
・交通費支給(当社規定有)
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・長期(6ヶ月以上)
・高時給
・交通費支給
・大手企業
・駅チカ/徒歩5分圏内
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要/カンタンWEB登録
応募資格 ・コツコツと作業が得意な方
・土日祝はお休み希望の方
仕事No(管理用) HRG-2403271625

関連するお仕事

  1. 当社内での事務処理業務(未経験可)

  2. 長期/交通費あり/物流倉庫内事務【平塚市】

  3. 交通費あり/営業所での事務のお仕事【宇都宮市】

  4. 5月開始/土日祝休み/迷惑メールに関する事務業務【港区】

  5. 有名お菓子メーカーでの工場内事務【桶川市】

  6. <経験を活かす>ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】