<26年04月採用>迷惑メールに関する事務業務【千代田区】

長期安定のお仕事/平日勤務/交通費支給/全額日払い・週払い

職種 事務
仕事内容 大手通信会社での事務業務

<詳細>
・迷惑行為関連(インターネット、SMS、moperaUメール等)への対策業務における申告データの振分け、集計、特定業務等
・迷惑メール申告データ分析、集計、加工、利用停止、解除処理、契約解除処理、各種通知書送付
・上記に付随する業務

【開始日】26年04月
【期 間】長期
【時 間】09時30分~18時00分(休憩60分)
【就業日】平日月曜~金曜
【休 日】土日祝
【時 給】1,650円
【交通費】上限10,000円/月
【勤務地】東京都千代田区永田町
【最寄駅】溜池山王駅7番出口直結
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都千代田区永田町
最寄り駅 地下鉄銀座線・南北線 溜池山王駅7番出口直結
勤務時間 09時30分~18時00分(休憩60分)
時給 1,650円
交通費上限10,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・交通費支給
・正社員登用制度有
・選べる支払いサイクル
⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い
⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い
⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い
休日・休暇 土日祝
GW・年末年始休みあり
アピールポイント ・未経験OK/ブランクOK
・服装自由/髪色自由/ネイルOK
・長期安定のお仕事
・交通費支給のお仕事
・高時給のお仕事
選考手順 ★公式LINEでスタッフ登録&求人案内がスムーズ!
こちらから友達追加可能⇒公式LINE
または、LINEアプリで「株式会社HRゲート」またはID「@763ddhzw」を検索して友だち追加してください。
追加後、希望条件をお送りいただければ、担当者から個別にご提案します♪

①エントリー/応募する
②LINE追加/WEB登録
③担当者より業務内容のご案内、ご説明
④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会)
⑤最短開始日でスタート
面接地 WEB/TEL
応募資格 ・PC基本操作
⇒Excel:入力、修正、保存
⇒word:入力、修正、保存
⇒メール:作成・送信
・経験不問
・学歴不問
・事務経験者歓迎
・コールセンター経験者歓迎
・体調管理の徹底ができる方
仕事No(管理用) HRG-2512191815

関連するお仕事

  1. 短期/平日勤務/既存顧客への状況確認コール【池袋】

  2. 実績集計・統計業務(OA事務)【新宿】

  3. 倉庫内中古PCやタブレット端末の入出荷作業【江戸川区】

  4. コールセンター業務(問い合わせ対応・データ入力・受信メイン)

  5. <平日/土日祝休>倉庫内での軽作業【大田区】

  6. PCやタブレット端末のデータ消去作業【江戸川区】