5月開始/土日祝休み/迷惑メールに関する事務業務【港区】
平日のみ/土日祝休み/人気の事務/大手企業でのお仕事
職種 | 事務 |
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仕事内容 | <内 容> 迷惑メールに関する書類整理、データ集計 ・データ入力、集計、不要データ削除 ・書類整理、資料作成、書類発送など <開始日> 開始日相談可能 <給 与> 時 給:1,700円/時 交通費:上限13,000円/月 ※初回契約3ヶ月は1,560円となります ※更新以降~で1,700円となります。 <時 間> 09時30分~18時00分(休憩60分) 残業ほぼ無し <就業日> 月・火・水・木・金 <休 日> 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休みあり |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄り駅 | 「溜池山王駅」より徒歩1分 「国会議事堂」より徒歩2分 |
勤務時間 | 09:30~18:00(休憩60分) |
時給 | 1,700円/時(交通費:上限13,000円/月)※初回契約3ヶ月は1,560円となります ※更新以降~で1,700円となります。 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・週払い、月払い ・交通費支給(当社規定有) ・社員登用制度(当社規定有) ・一定期間経過後、在宅勤務有 |
休日・休暇 | 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休暇あり |
アピールポイント | ・長期 ・大手企業 ・残業ほぼ無し ・平日のみ/土日祝休み ・綺麗なオフィス ・週払い、月払い選択可 ・一定期間経過後、在宅勤務有 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ お電話にてヒヤリングを行います 顔合わせ・業務説明会の日程調整 ↓ 先方企業との顔合わせ・業務説明会参加 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要/WEB登録可能 |
応募資格 | ・Excel、word基本操作 ・事務業務経験者 ・ALADIN操作経験もしくはドコモショップ経験あれば尚良い ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2403251139-D017 |