7月~/ドコモグループでの事務作業・データ処理事務【港区】

7月~開始/服装自由/髪色自由/ネイルOK/選べる支払いサイクル(日/週/月)

職種 事務
仕事内容 発信者情報開示書類整理、データ集計
・関連書類の原本受け取り、確認、管理(PDF化/格納/連携)
・簡単なデータ精査作業
・各種書類作成、確認、送付
・社内外のお問い合わせ対応(メール/電話/Slack等)
・関連部署との連携

【開始日】7月~開始日相談可
【期 間】長期
【時 間】09時30分~18時00分(休憩60分)
【週 数】平日5日(月曜~金曜)
【休 日】土日祝
【給 与】下記
・時 給:1,650円
・交通費:上限13,000円/月
(※初回契約3ヶ月は1,560円となります。)
【勤務地】東京都千代田区永田町
【最寄駅】溜池山王駅 直結
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都千代田区永田町
最寄り駅 溜池山王駅 直結
勤務時間 09時30分~18時00分(休憩60分)
時給 1,650円
※初回契約は1,560円となります
交通費:上限13,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・交通費支給
・社員登用制度(当社規定有)
・選べる支払いサイクル
⇒日払い:当日19時締め、銀行営業日で翌々日支払い
⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い
⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い

◇◆◇職場環境◇◆◇
・リフレッシュルームあり
・冷蔵庫や電子レンジ、無料ドリンクサーバー完備
・マッサージ機能付きリクライニングチェアあり
・パンやお菓子、カップ麺などの軽食販売の自販機あり
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

弊社派遣スタッフも多数活躍中!!
休日・休暇 土日祝休み
年末年始/GWなど長期休暇あり
アピールポイント ・未経験OK/ブランクOK
・服装自由/髪色自由/ネイルOK
・平日勤務/土日祝休み
・高時給のお仕事
・交通費支給
・長期安定のお仕事
・20代~30代中心に活躍中!
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

お電話にてヒヤリングを行います
顔合わせ・業務説明会の日程調整

先方企業との顔合わせ・業務説明会参加

お仕事スタート
面接地 来場不要/WEB登録可能
応募資格 ・PC基本操作
・体調管理の徹底が出来る方
・事務業務経験者、歓迎
・officeソフトの使用経験(特にExcel・PowerPoint)
●Excel(簡単な関数・表・グラフ作成)
●Word(基礎)
●PowerPoint(表やグラフの挿入、既存資料を流用した資料作成)
●インターネット操作
●Outlook(基本操作)
仕事No(管理用) HRG-2403251139-D017

関連するお仕事

  1. コールセンター業務(問い合わせ対応・データ入力・受信メイン)

  2. バックエンドエンジニア|浜松町(在宅勤務あり)

  3. 交通費あり/物流倉庫での事務作業【平塚市】

  4. Linuxサーバ/監視システム構築業務

  5. 話題のスイーツの販売スタッフ【中央区銀座】

  6. コールセンター|ネットトータルサポート【池袋】