
05.26開始/商品問い合わせ・キャンセル・配送状況確認【新宿】
大量募集/未経験OK/服装自由/全額日払い・週払い可能
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | 郵便局に設置されている商品通販チラシの商品問い合わせ、キャンセル、配送状況 商品不備に関する対応、付随する通話履歴登録業務 【開始日】05/26(月) 【期 間】長期 【時 間】08:55~17:00(休憩65分) 【勤務日】月曜~日曜の間で週3~5日のシフト制 【休 日】シフト制 【給 与】1,410円/時(交通費込み) 【勤務地】東京都新宿区西新宿 【最寄駅】新宿駅より徒歩3分 ・研修10日ほどあり(10:00~18:00) ・未経験OK/ブランクOK ・20代~40代活躍中のお仕事 ・服装自由/ネイルOK ・選べる支払いサイクル(日・週・月) |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
最寄り駅 | 新宿駅より徒歩3分 |
勤務時間 | 08:55~17:00(休憩65分) |
時給 | 1,410円/時(交通費込み) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・正社員登用制度有(当社規定有) ・日払い/週払い/月払い選択可能 ⇒日払い:当日19時締め、銀行営業日で翌々日支払い ⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い ⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い |
休日・休暇 | シフト制 |
アピールポイント | ・未経験OK/ブランクOK ・週数選択可能(週3/週4週5) ・服装自由/ネイルOK ・20代~40代活躍中 ・選べる支払いサイクル |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓ …WEB登録メールをお送りします ・WEB登録 ↓ …所要時間:約1~3分 ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓ …お電話にてご説明いたします ・企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) ↓ …入社初日のご連絡 ・最短開始日でスタート 公式LINEからも登録・応募可能! ※就業の意思がない方、真面目に勤務する気がない方の応募はご遠慮下さい。 |
面接地 | WEB/TEL |
応募資格 | ・未経験OK/ブランクOK ・PC基本操作 ・週3日~勤務できる方 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 ・体調管理の徹底が出来る方 ・シフトをきちんと守れる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2505021426 |