企業管理部署での一般事務【千代田区】
長期/選べる支払いサイクル
職種 | 事務 |
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仕事内容 | ~長期勤務、平日勤務◆企業管理部での一般事務スタッフ~ <内容> 企業内総務・人事部内での社員タイムカード集計、備品発注・社内連絡取次など 管理グループ部署内での一般事務のお仕事です <ポイント> ・平日のみの勤務 ・事務経験有る方大歓迎 ・広いリフレッシュルームあり 【時 間】08:30~17:30(休憩1時間) 【就業日】平日5日(月~金) 【休 日】土日祝休み 【給 与】1,500円/時 【交通費】上限13,000円/月(※当社規定有) ◇週払い・月払いより選択可能 ◇当社Web登録で受付中! |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
最寄り駅 | 神保町駅より徒歩2分 |
勤務時間 | 08:30~17:30(休憩1時間) |
時給 | 1,500円+交通費(13,000円/月上限) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険有 ・有給取得可能(当社規定有) ・交通費支給(当社規定有) |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・長期(6ヶ月以上) ・高時給 ・交通費支給 ・大手企業 ・駅チカ/徒歩5分圏内 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要/カンタンWEB登録 |
応募資格 | ・コツコツと作業が得意な方 ・土日祝はお休み希望の方 |
仕事No(管理用) | HRG-2403271625 |