ドコモグループでの事務・システム入力【新宿】
10月・11月採用/ドコモショップ経験必須/勤怠遵守できる方/長期のお仕事
職種 | 事務 |
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仕事内容 | <内 容> ・お客様からの郵送申込受付 ・全国コールセンターからの注文受付 ・付随するシステム入力 ・各種郵送物集配事務処理 <開始日> 開始日相談可能 10月または11月開始 <給 与> 時 給:1,600円/時 交通費:上限13,000円/月 ※初回契約3ヶ月は1,560円となります ※更新以降~で1,600円となります。 <時 間> 09時30分~18時00分(休憩60分) 残業ほぼ無し <就業日> 月・火・水・木・金 <休 日> 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休みあり <必須条件> ・ドコモショップ経験者 ・体調管理、勤怠遵守できる方 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 |
最寄り駅 | 代々木駅・新宿駅より徒歩5分圏内 |
勤務時間 | 09時30分~18時00分(休憩60分) |
時給 | 1,600円(初回契約:1,560円)/ 交通費上限13,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・週払い、月払い ・交通費支給(当社規定有) ・社員登用制度(当社規定有) |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・長期 ・大手企業 ・残業ほぼ無し ・平日のみ/土日祝休み ・綺麗なオフィス ・週払い、月払い選択可 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要/カンタンWEB登録 |
応募資格 | ・ドコモショップ経験必須 ・体調管理、勤怠遵守できる方 ・PC基本操作 ・Excel、word基本操作 ・Outlookメール基本操作 ・事務業務経験者 |
仕事No(管理用) | HRG-2404112038 |