ドコモグループでの事務・システム入力【新宿】

10月・11月採用/ドコモショップ経験必須/勤怠遵守できる方/長期のお仕事

職種 事務
仕事内容 <内 容>
・お客様からの郵送申込受付
・全国コールセンターからの注文受付
・付随するシステム入力
・各種郵送物集配事務処理

<開始日>
開始日相談可能
10月または11月開始

<給 与>
時 給:1,600円/時
交通費:上限13,000円/月
※初回契約3ヶ月は1,560円となります
※更新以降~で1,600円となります。

<時 間>
09時30分~18時00分(休憩60分)
残業ほぼ無し

<就業日>
月・火・水・木・金

<休 日>
土日祝休み
年末年始/GWなど長期休みあり

<必須条件>
・ドコモショップ経験者
・体調管理、勤怠遵守できる方
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
最寄り駅 代々木駅・新宿駅より徒歩5分圏内
勤務時間 09時30分~18時00分(休憩60分)
時給 1,600円(初回契約:1,560円)/ 交通費上限13,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・週払い、月払い
・交通費支給(当社規定有)
・社員登用制度(当社規定有)
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・長期
・大手企業
・残業ほぼ無し
・平日のみ/土日祝休み
・綺麗なオフィス
・週払い、月払い選択可
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要/カンタンWEB登録
応募資格 ・ドコモショップ経験必須
・体調管理、勤怠遵守できる方
・PC基本操作
・Excel、word基本操作
・Outlookメール基本操作
・事務業務経験者
仕事No(管理用) HRG-2404112038

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