Excel使用したデータ集計業務【在宅】
職種 | 事務 |
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仕事内容 | <人気のお仕事/在宅勤務> 【内 容】Excelを使用したデータ集計事務作業 【期 間】25年03月末 【時 間】09時30分~18時00分(休憩1時間) 【週 数】平日5日(月~金) 【休 日】土日祝 【時 給】1,700円(交通費込み) 【勤務地】基本在宅勤務となります。 <必須条件> ・Excel基本操作 ・VLOOKUP,SUM,SUMIF,COUNTIF ・グラフ作図 ・リモート対応可能環境 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 基本在宅勤務となります。 |
最寄り駅 | 基本在宅勤務となります。 |
勤務時間 | 09時30分~18時00分(休憩1時間) |
時給 | 1,700円(交通費込み) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・PC貸与 ・選べる支払いサイクル 日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い 週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・期間限定のお仕事 ・高時給 ・経験を活かせるお仕事 ・事務のお仕事 ・選べる支払いサイクル |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ・WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(お電話にてご説明いたします) ・業務説明会参加※希望制 ↓(入社初日のご連絡) ・お仕事スタート 公式LINEからも登録・応募可能! |
面接地 | WEB |
応募資格 | ・Excel基本操作 ・VLOOKUP,SUM,SUMIF,COUNTIF使用 ・グラフ作図 ・リモート対応可能環境 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2411131227 |