
【在宅勤務可】コールセンターシステムの更改支援/システムエンジニア
職種 | SE |
---|---|
仕事内容 | ~長期案件◆リモートワークも可能~ 金融系コールセンターシステムの更改における開発業務となります 詳細設計⇒詳細設計レビュー⇒内部結合テスト設計 ■作業内容 金融系コールセンターシステムの更改の詳細設計 ・詳細設計書のレビュー(ソースコードの確認は不要) ・詳細設計時の顧客との調整(納期確認、レビュー結果フォローバック、修正確認) ・課題修正(担当領域で発生した場合のシステム修正) ・詳細設計の工程完了報告資料作成 ・POM導入後の運用後の運用・設定の設計など ■対象システム ・Avaya Proactive Outreach Manager(POM) |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 在宅勤務 ※一部出社勤務・打ち合わせ発生可能性あり(東京都内) |
最寄り駅 | 基本在宅勤務となります |
勤務時間 | 9:00~18:15(休憩60分) |
時給 | 月給550,000円~600,000円 ※ご経験、スキルに応じて変動あり |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・社員登用制度有 ・選べる支払いサイクル 週払い:毎週火曜日締/翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締/翌月15日支払い |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・基本在宅勤務 ・長期プロジェクト ・未経験OK/ブランクOK ・開始日選択可能 |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ①.エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ②.WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ③.担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(03-5944-8553よりお電話いたします) ④.募集企業へエントリー ↓(最終意思確認・入社初日のご連絡) ⑤.お仕事スタート ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 公式LINEからも登録・応募可能! ⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索! |
面接地 | WEB登録 |
応募資格 | 必須 ・Avaya経験、コールセンターのアウトバウンド領域経験(実務担当もしくは開発担当)有る方 |
仕事No(管理用) | HRG-2503141000 |