【在宅勤務可】コールセンターシステムの更改支援/システムエンジニア

職種 SE
仕事内容 ~長期案件◆リモートワークも可能~
金融系コールセンターシステムの更改における開発業務となります
詳細設計⇒詳細設計レビュー⇒内部結合テスト設計

■作業内容   
金融系コールセンターシステムの更改の詳細設計
・詳細設計書のレビュー(ソースコードの確認は不要)
・詳細設計時の顧客との調整(納期確認、レビュー結果フォローバック、修正確認)
・課題修正(担当領域で発生した場合のシステム修正)
・詳細設計の工程完了報告資料作成
・POM導入後の運用後の運用・設定の設計など

■対象システム
・Avaya Proactive Outreach Manager(POM)
雇用形態 契約社員
勤務地 在宅勤務 ※一部出社勤務・打ち合わせ発生可能性あり(東京都内)
最寄り駅 基本在宅勤務となります
勤務時間 9:00~18:15(休憩60分)
時給 月給550,000円~600,000円 ※ご経験、スキルに応じて変動あり
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・社員登用制度有
・選べる支払いサイクル
週払い:毎週火曜日締/翌週水曜日支払い
月払い:毎月月末締/翌月15日支払い
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・基本在宅勤務
・長期プロジェクト
・未経験OK/ブランクOK
・開始日選択可能
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
①.エントリー/応募する
↓(WEB登録メールをお送りします)
②.WEB登録
↓(所要時間:約1~3分)
③.担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓(03-5944-8553よりお電話いたします)
④.募集企業へエントリー
↓(最終意思確認・入社初日のご連絡)
⑤.お仕事スタート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式LINEからも登録・応募可能!
⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索!
面接地 WEB登録
応募資格 必須
・Avaya経験、コールセンターのアウトバウンド領域経験(実務担当もしくは開発担当)有る方
仕事No(管理用) HRG-2503141000

関連するお仕事

  1. ゴルフ場の予約、キャンセル、日程変更受付【初台駅】

  2. スマホ取替やプランのご提案コール【代々木】

  3. Androidスマホの操作案内コールセンター【代々木】

  4. 04.01開始/携帯電話の補償に関する問い合わせ【池袋】

  5. 04.03開始/スマホ操作案内コールセンター【立川市】

  6. 契約やサービスに関するお問い合わせ【新宿】