
コールセンター更改支援【テレワーク可】
職種 | IT(開発) |
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仕事内容 | 金融系コールセンターシステムの更改における開発チーム ■作業内容 金融系コールセンターシステムの更改の詳細設計フェーズ ・詳細設計書のレビュー(ソースコードの確認は不要) ・詳細設計時のベンダーコントロール(納期、レビュー結果FB、修正確認) ・課題管理(自分の担当領域で発生した場合) ・結合テストシナリオ作成 ・詳細設計の工程完了報告(顧客内 上層部向け)資料作成 ・POM導入後の運用後の運用・設定の設計(ビジネス部門と内容すり合わせ調整必要) ■対象システム ・対象システム:Avaya Proactive Outreach Manager(POM) ・業種:金融業 コールセンター(アウトバウンド領域担当) |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都 ※基本テレワーク |
最寄り駅 | |
勤務時間 | 9:00~18:15(休憩12:00-13:00,15:00-15:15) |
時給 | 月給600,000円~675,000円 ※ご経験、スキルに応じて範囲内決定 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・社員登用制度有 ・選べる支払いサイクル 週払い:毎週火曜日締/翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締/翌月15日支払い |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・スキル取得目指したい方歓迎 ・未経験OK/ブランクOK ・開始日選択可能 |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ①.エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ②.WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ③.担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(03-5944-8553よりお電話いたします) ④.募集企業へエントリー ↓(最終意思確認・入社初日のご連絡) ⑤.お仕事スタート ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 公式LINEからも登録・応募可能! ⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索! |
面接地 | WEB登録 |
応募資格 | 必須 ・Avaya経験、コールセンターのアウトバインド領域経験(実務担当でも、開発担当でも) 尚可 ・リーダー経験 |
仕事No(管理用) | HRG-2503161548-25845 |