コールセンター更改支援【テレワーク可】

職種 IT(開発)
仕事内容 金融系コールセンターシステムの更改における開発チーム

■作業内容   
金融系コールセンターシステムの更改の詳細設計フェーズ
・詳細設計書のレビュー(ソースコードの確認は不要)
・詳細設計時のベンダーコントロール(納期、レビュー結果FB、修正確認)
・課題管理(自分の担当領域で発生した場合)
・結合テストシナリオ作成
・詳細設計の工程完了報告(顧客内 上層部向け)資料作成
・POM導入後の運用後の運用・設定の設計(ビジネス部門と内容すり合わせ調整必要)

■対象システム
・対象システム:Avaya Proactive Outreach Manager(POM)
・業種:金融業 コールセンター(アウトバウンド領域担当)
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都 ※基本テレワーク
最寄り駅
勤務時間 9:00~18:15(休憩12:00-13:00,15:00-15:15)
時給 月給600,000円~675,000円 ※ご経験、スキルに応じて範囲内決定
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・社員登用制度有
・選べる支払いサイクル
週払い:毎週火曜日締/翌週水曜日支払い
月払い:毎月月末締/翌月15日支払い
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・スキル取得目指したい方歓迎
・未経験OK/ブランクOK
・開始日選択可能
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
①.エントリー/応募する
↓(WEB登録メールをお送りします)
②.WEB登録
↓(所要時間:約1~3分)
③.担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓(03-5944-8553よりお電話いたします)
④.募集企業へエントリー
↓(最終意思確認・入社初日のご連絡)
⑤.お仕事スタート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式LINEからも登録・応募可能!
⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索!
面接地 WEB登録
応募資格 必須
・Avaya経験、コールセンターのアウトバインド領域経験(実務担当でも、開発担当でも)

尚可
・リーダー経験
仕事No(管理用) HRG-2503161548-25845

関連するお仕事

  1. 軽作業/PCのデータ消去作業【大田区】

  2. 03.25開始/即採否連絡/服装・髪色自由/コールセンター【池袋】

  3. 【在宅勤務可】コールセンターシステムの更改支援/システムエンジニア

  4. AWS上でのバックエンド開発エンジニア募集【テレワーク可】

  5. dカード申込や住所変更等の問い合わせ【代々木】

  6. 04.01開始/携帯電話の補償に関する問い合わせ【池袋】