
【紹】大手海外ブランド問合せ対応業務【銀座】
人材紹介求人/入社日相談可能/人気海外ブランド/長期安定のお仕事
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | ECサイトで購入されるお客様の購入方法や在庫状況、商品情報に関する問い合わせ対応(コール) <対応例> ・商品の在庫状況を教えてください。 ・購入手続きが完了しているのか確認したい。 ・購入商品を交換したい。 --------------------- 【開始日】相談可能 【雇 用】契約社員 【時 間】09時15分~18時15分 【休 憩】1時間 【勤務日】月曜~日曜の間で週5日 【休 日】週休2日(シフト) 【給 与】下記 ・時 給:1,600円 ・交通費:上限30,000円/月 【勤務地】東京都中央区銀座 【最寄駅】銀座駅 徒歩2分/有楽町駅 徒歩5分 【服 装】カジュアル可 ※ジーパン・スニーカーOK、極端に派手な髪色不可 --------------------- <フォロー体制> ■研修中 ・SV、LDによる研修実施 ・クライアントからのシステム研修あり ・OJT中はベテランメンバーによるサポート充実 ■着台後 ・クライアントからのフォローも厚く、商品や流通にかかるサポートあり ・原則出社での勤務のため、不安な点も確認しやすい環境 ■3ヶ月後~ ・スキル定着状況に応じて、随時追加スキルの研修を実施 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
最寄り駅 | ・銀座駅より徒歩2分 ・有楽町駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 09:15~18:15(休憩60分) |
時給 | 1,600円 交通費上限30,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・昇給あり(規定有) ・交通費支給(規定有) |
休日・休暇 | 週休2日(シフト) |
アピールポイント | ・未経験OK/ブランクOK ・長期安定のお仕事 ・人材紹介求人 ・高時給 ・交通費支給 |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ①.エントリー/応募する ↓ ②.WEB登録(所要時間:約1~3分) ↓ ③.弊社担当とWEB面談 ↓ ④.先方企業の担当者様とWEB面談 ↓ ⑤.お仕事スタート ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 公式LINEからも登録・応募可能! ⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索! |
面接地 | WEB |
応募資格 | ・長期的に就業可能な方 ・PC基本操作 ・経験不問 ・学歴不問 ・社会人経験必須 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2504211937 |