【紹】コールセンターのバックサポート【品川シーサイド】

人材紹介求人/未経験OK/20~30代活躍中

職種 コールセンター
仕事内容 コールセンターのバックサポート・運用設計及び改善業務

・既存のセンターからの質問対応
例)センターからのエスカレーションを受付し、対応方法について社員と協議。
   社員承認をいただいたのちにセンターへ回答する。
・運用設計
例)新規サービスの設計を担当。既存の運用を踏襲しつつ、関係各所と運用の取り決め、過不足の確認、
   認識合わせをして、リリースまでの推進する。
・業務改善
例)既存の業務で、より業務効率化(コスト削減)ができる点を選定して改善を実施する。
   各センターで認識統一ができていない事象に対して、認識統一を図るべく、各センター側の
   視点を踏まえた周知展開を実施する。
はじめは業務習熟を深めていただくために、センターからの質問対応をメインで担っていただきます。

********
【開始日】即日
【期 間】長期
【時 間】09:00~17:50(休憩60分)
【勤務日】平日5日(月曜~金曜)
【休 日】土日祝
【時給】1,800円+交通費(月30,000円迄規定支給)
【勤務地】東京都品川区東品川
【最寄駅】
 ・りんかい線:品川シーサイド駅より徒歩3分
 ・京浜急行線:青物横丁駅より徒歩15分
********
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都品川区東品川
最寄り駅 ・品川シーサイド駅より徒歩3分
・青物横丁駅より徒歩15分
勤務時間 09時00分~17時50分(休憩60分)
時給 1,800円+交通費(月30,000円迄規定支給)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・交通費支給(規定有)
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・疑問点はベテランメンバーが即解決し、全員がフォローしてくれる体制
・在宅勤務時は、チャットやWEBツールの利用により、不明点はすぐに聞ける雰囲気
・長期安定のお仕事
・交通費支給
・20代~30代活躍中
・残業無し/基本定時退社
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
①.エントリー/応募する

②.WEB登録(所要時間:約1~3分)

③.弊社担当とWEB面談

④.先方企業の担当者様とWEB面談

⑤.お仕事スタート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式LINEからも登録・応募可能!
⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索!
面接地 WEB
応募資格 【必須スキル経験】
・仕事、日常でのPCの使用経験

【歓迎スキル】
・通信業界(ISP)、光回線業務の経験がある方
・PowerPointもしくはExcelでの資料作成経験のある方
・コールセンター(コールセンター管理者)経験がある方
・コミュニケーションスキルのある方
・業務内容は日々変化します。柔軟にご対応いただける方


仕事No(管理用) HRG-20250918

関連するお仕事

  1. 10.02開始/ドコモdポイントに関する問合対応@在宅あり【千葉みなと】

  2. SAP 大手鉄鋼メーカー FI(GL/AP/AR)募集【テレワーク可】

  3. 未経験OK/交通費支給/和菓子の販売スタッフ【吉祥寺】

  4. 【人材紹介】法人ルート営業|多摩市

  5. 【単発/日払い/WEB登録】試験監督業務【豊島区】

  6. 【大量募集・お友達同士応募可能】11月23日限定 試験監督 監督補助業務【板橋区】