
【紹】コールセンターのバックサポート【品川シーサイド】
人材紹介求人/未経験OK/20~30代活躍中
職種 | コールセンター |
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仕事内容 | コールセンターのバックサポート・運用設計及び改善業務 ・既存のセンターからの質問対応 例)センターからのエスカレーションを受付し、対応方法について社員と協議。 社員承認をいただいたのちにセンターへ回答する。 ・運用設計 例)新規サービスの設計を担当。既存の運用を踏襲しつつ、関係各所と運用の取り決め、過不足の確認、 認識合わせをして、リリースまでの推進する。 ・業務改善 例)既存の業務で、より業務効率化(コスト削減)ができる点を選定して改善を実施する。 各センターで認識統一ができていない事象に対して、認識統一を図るべく、各センター側の 視点を踏まえた周知展開を実施する。 はじめは業務習熟を深めていただくために、センターからの質問対応をメインで担っていただきます。 ******** 【開始日】即日 【期 間】長期 【時 間】09:00~17:50(休憩60分) 【勤務日】平日5日(月曜~金曜) 【休 日】土日祝 【時給】1,800円+交通費(月30,000円迄規定支給) 【勤務地】東京都品川区東品川 【最寄駅】 ・りんかい線:品川シーサイド駅より徒歩3分 ・京浜急行線:青物横丁駅より徒歩15分 ******** |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都品川区東品川 |
最寄り駅 | ・品川シーサイド駅より徒歩3分 ・青物横丁駅より徒歩15分 |
勤務時間 | 09時00分~17時50分(休憩60分) |
時給 | 1,800円+交通費(月30,000円迄規定支給) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・交通費支給(規定有) |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・疑問点はベテランメンバーが即解決し、全員がフォローしてくれる体制 ・在宅勤務時は、チャットやWEBツールの利用により、不明点はすぐに聞ける雰囲気 ・長期安定のお仕事 ・交通費支給 ・20代~30代活躍中 ・残業無し/基本定時退社 |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ①.エントリー/応募する ↓ ②.WEB登録(所要時間:約1~3分) ↓ ③.弊社担当とWEB面談 ↓ ④.先方企業の担当者様とWEB面談 ↓ ⑤.お仕事スタート ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 公式LINEからも登録・応募可能! ⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索! |
面接地 | WEB |
応募資格 | 【必須スキル経験】 ・仕事、日常でのPCの使用経験 【歓迎スキル】 ・通信業界(ISP)、光回線業務の経験がある方 ・PowerPointもしくはExcelでの資料作成経験のある方 ・コールセンター(コールセンター管理者)経験がある方 ・コミュニケーションスキルのある方 ・業務内容は日々変化します。柔軟にご対応いただける方 |
仕事No(管理用) | HRG-20250918 |