11月採用/お客様情報確認書に関する問い合わせ受付【初台駅】

未経験OK/服装自由/ネイルOK/選べる支払いサイクル

職種 コールセンター
仕事内容 金融関連/お客様情報確認書に関する受発信業務
※アウトバウンドはエスカレーション回答時のみ
※銀行口座に関する情報の確認書についての問い合わせがメイン業務になります。
※17時~18時はバックヤード業務(事務処理やエスカレーション処理等)

【開始日】開始日相談可
開始日については下記より選択可能
・20日(月)、25日(月)
【期 間】長期
【時 間】08:50~18:00(休憩70分)
※17:00までも相談可能
【週 数】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝
【時 給】1,510円(交通費込み)
【勤務地】東京都渋谷区代々木
【最寄駅】初台駅徒歩5分/新宿駅(南口)徒歩15分

<問い合わせ例>
Q. 何故書類が送られてきたのか。
A. 口座をお持ちのみなさまにお送りしております。何卒ご協力くださいますようお願いいたします。
Q. 回答しなければならないのか。
A. 今後も安全に口座をご利用いただくためにご協力くださいますようお願いいたします。
Q. 本当に銀行からのDMで間違いないか。
A. はい。お客様情報確認書は、わたくしどもからお送りしたものでございます。
<業務特性>
①. じっくり親身な聞き取りが必要な業務
②. 相手に合わせ臨機応変な対応が必要な業務
③. 慌てずに順序良く確認することが重要な業務
④. ルーティンワークが多い業務
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都渋谷区代々木
最寄り駅 初台駅 徒歩2分/新宿駅 徒歩15分
勤務時間 08:50~18:00(休憩70分)
17:00終了も相談可
時給 1,510円/時(交通費込み)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・繁忙期はインセンティブあり
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い
週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い
月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い
休日・休暇 週休2日(シフト)
アピールポイント ・長期のお仕事
・経験不問
・学歴不問
・服装自由
・ネイルOK
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

・エントリー/応募する
↓(WEB登録メールをお送りします)
・WEB登録
↓(所要時間:約1~3分)
・担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓(お電話にてご説明いたします)
・業務説明会参加※希望制
↓(入社初日のご連絡)
・お仕事スタート

公式LINEからも登録・応募可能!
面接地 WEB
応募資格 ・PC基本操作
・電話対応に抵抗がない方
・未経験者 歓迎
・コールセンター経験者 歓迎
・接客、販売、営業経験者 歓迎
仕事No(管理用) HRG-2410221804

関連するお仕事

  1. 【大量募集・お友達同士応募可能】11月23日限定 試験監督 監督業務【豊島区①】

  2. 自社サービスに関する各種問い合わせ【大塚】

  3. Python/Web開発支援

  4. 【Angular】新規画面実装&既存プロダクトの改善業務

  5. スマホ取替やプランのご提案コール【代々木】

  6. 倉庫内での仕分け出荷作業【大田区平和島】