映像配信サービスに関する問い合わせ【代々木】
交通費支給/選べる支払いサイクル(日/週/月)
職種 | コールセンター |
---|---|
仕事内容 | ■内 容■ ひかりTVに関するカスタマーサポート(受電) メール対応、付随するデータ登録業務 ■詳 細■ <コール/主な対応内容> ・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え) ・メール受付コールバック(エスカレーション) <メール/主な対応内容> ・プラン変更、契約、解約 ・オプション状況確認、契約、解約 ・チューナー回収 ■条 件■ ・日常的にスマートフォンを使用している方 ・PC入力ができる方 ・今後在宅勤務の可能性がある為、在宅(通信環境等準備)対応が可能な方 (業務に慣れてきたころに週2~3日ほどの頻度でお願する可能性があります) ・在宅勤務時に専用の独立した部屋(業務スペース)を確保できる方 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 |
最寄り駅 | 代々木駅より徒歩5分圏内 |
勤務時間 | <早番>09:45~18:15(休憩60分) <遅番>10:45~19:15(休憩60分) |
時給 | 1,700円(交通費別途支給)※研修期間中は「1,610円」となります。 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・交通費支給(規定有) ・選べる支払いサイクル(日/週/月) |
休日・休暇 | 週休2日シフト制 |
アピールポイント | ・長期安定 ・交通費支給(規定有) ・未経験OK/ブランクOK ・経験を活かせるお仕事 ・5月開始のお仕事 ・選べる支払いサイクル |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓ …WEB登録メールをお送りします ・WEB登録 ↓ …所要時間:約1~3分 ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓ …お電話にてご説明いたします ・企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) ↓ …入社初日のご連絡 ・最短開始日でスタート |
面接地 | WEB登録/公式LINEからも登録・応募可能! |
応募資格 | ・PC基本操作 ・未経験者 歓迎 ・コールセンター経験者 歓迎 ・接客、販売、営業経験者 歓迎 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) |