<24/04/01開始>書類確認、管理・データ入力事務【港区】

平日のみ/土日祝休み/人気の事務/大手企業でのお仕事

職種 事務
仕事内容 \\20~30代活躍中//大手企業にて事務業務全般

・開示請求訴訟関連書類の原本受け取り、確認、管理業務
・開示請求訴訟関連書類のPDF化および格納
・簡単なデータ精査作業
・各種通知書作成、確認、押印、送付業務
・社内外問い合わせ対応業務(メール/電話/Slack)
・その他上記に付随する業務

開始日:24/04/01~
期 間:3ヶ月毎の更新制
時 間:09時30分~18時00分(休憩60分)
週 数:平日5日(月~金)
休 日:土日祝
給 与:下記
・初回契約:1,560円/時+交通費上限13,000円/月
・更新後 :1,700円/時+交通費上限13,000円/月
<月収例>
・初回契約⇒約245,000円/月(7.5h×20日勤務)
・更新後 ⇒約265,000円/月(7.5h×20日勤務)

■必須条件■
・Excel表作成
・Wordビジネス文書
・インターネット使用経験
・Outlookメール使用経験
・欠勤なく真面目に勤務できる方
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都港区
最寄り駅 「溜池山王駅」より徒歩4分 ・「国会議事堂」より徒歩5分
勤務時間 09:30~18:00(休憩1時間)
時給 初回契約:1,560円・更新後:1,700円(交通費は初回契約より上限13,000円/月)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇(当社規定有)
・週払い/月払い選択可能
・交通費支給(当社規定有)
・社員登用制度有(当社規定有)
休日・休暇 土日祝休み
アピールポイント ・長期のお仕事
・大手企業のお仕事
・定時退勤/残業ほぼ無し
・平日のみ/土日祝休み
・20代~30代活躍中
・ライフワークバランス
・プライベート充実
・週払い、月払い選択可
・社員登用制度あり(当社規定あり)
選考手順 来社不要で簡易登録

WEB、電話にヒヤリング
TEL:03-5944-8553 よりご連絡致します。

スタート
面接地 来社不要 WEB登録可能
応募資格 ・Excel表作成
・Wordビジネス文書
・インターネット使用経験
・Outlookメール使用経験
・欠勤なく真面目に勤務できる方
・ドコモ関連のコールセンター経験者歓迎
仕事No(管理用) HRG-2402131823

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