【紹】システム関連業務【渋谷】

高時給/交通費支給/平日勤務/土日祝休み/経験を活かせるお仕事

職種 その他IT
仕事内容 <システム関連業務>
各ツールのアカウント・アクセス権管理 / 実績管理に必要なデータ抽出作業

・PCやシステムトラブル発生時のエスカレーション受け、トラブルシュート対応
・コンタクトセンターの各ツール ベンダーやクライアント社内ヘルプデスクへのエスカレーション
・PC やデバイスの管理、セットアップ作業
・クライアントが実施するシステム関連プロジェクトへの協力
・コールフローやIVRの設定変更 / / マニュアル作成 等

■具体的な対応例■
1.オペレータからのPCトラブル(CRMツールの動作がおかしい、PCが立ちあがらない、ログインできない 等)相談
2.アカウントの作成/削除/権限変更等についてシステムベンダーとのやり取り
3.入電件数や、問合せメール件数、個人実績等の集計/抽出作業
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都渋谷区渋谷
最寄り駅 渋谷駅より徒歩15分
表参道駅より徒歩10分
勤務時間 09時15分~17時30分(休憩1時間)
時給 1,700円
交通費上限30,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・昇給、賞与(規定有)
・交通費支給(規定有)
・正社員登用制度あり(規定有)
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・長期安定のお仕事
・交通費支給
・大手企業
・高時給のお仕事
・定時退社/残業少な目
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
①.エントリー/応募する

②.WEB登録(所要時間:約1~3分)

③.弊社担当とWEB面談

④.先方企業の担当者様とWEB面談

⑤.お仕事スタート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式LINEからも登録・応募可能!
⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索!
面接地 WEB
応募資格 ・未経験可能
・PC基本操作(タッチタイピング)
・協調性のある方
・コミュニケーション力のある方
・業務知識を実直に学ぶ姿勢で取り組める方
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2505011120

関連するお仕事

  1. 週3日~勤務可◆倉庫内でのスニーカー梱包作業【平塚市】

  2. Webシステム開発経験者募集【昭島市】

  3. 週5フリーシフト制◆食品ピッキング作業|横浜市金沢区

  4. 【紹】大手証券会社の支店受電の各種対応業務【武蔵小杉/中野坂上/錦糸町】

  5. 金融機関向けアプリの開発|12末まで

  6. 社内 AIも運用できる!営業事務◆リモートワーク