ひかりTVカスタマーサポート【新宿】

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 ■内容■
ひかりTVに関するカスタマーサポート(受電)
メール対応、付随するデータ登録業務

■詳細■
<コール/主な対応内容>
・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え​)
・メール受付コールバック(エスカレーション)
<メール/主な対応内容>
・プラン変更​、契約、解約
・オプション状況確認、契約、解約
・チューナー回収​

■条件■
・PC入力ができる方
・日常的にスマートフォンを使用している方
・シフト勤務可能な方
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
最寄り駅 ・新宿駅より徒歩5分 ・代々木駅より徒歩3分
勤務時間 【早 番】09:45~18:15(休憩60分) 【遅 番】10:45~19:15(休憩60分) ※研修中は09:30~18:00(休憩60分)となります。 【曜 日】月~日の間で週5日のシフト勤務
時給 1,710円/時 ・研修期間中は1,610円/時 となります。 ・交通費:上限13,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇(規定有)
・交通費支給(規定有)
・インセンティブ有※評価による
・雇用切替可(規定有)

~選べる支払いサイクル~
【日払い / 週払い / 月払い】より選択可能
・日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い
・週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い
・月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い
休日・休暇 週休2日(シフト制)
アピールポイント ・経験不問
・学歴不問
・長期安定
・交通費支給(規定有)
・未経験OK/ブランクOK
・経験を活かせるお仕事
・選べる支払いサイクル
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・PC基本操作
・未経験OK
・コールセンター経験
・接客、販売、営業経験
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2502151000

関連するお仕事

  1. インターネット接続設定等の各種問い合わせ対応【代々木】

  2. <時給UP>1ヶ月期間限定/遊技機の操作確認・テスト作業

  3. ドコモdポイントに関する問合対応【千葉みなと】

  4. 【紹】大手飲料メーカーのスマホアプリ問合せ【渋谷】

  5. 03月採用/ネット回線工事の日程調整のお電話【駒込駅】

  6. 新サービス契約者からの各種問い合わせ【港区】