
ひかりTVカスタマーサポート【新宿】
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | ■内容■ ひかりTVに関するカスタマーサポート(受電) メール対応、付随するデータ登録業務 ■詳細■ <コール/主な対応内容> ・トラブルシューティング(機器操作・チューナー取り換え) ・メール受付コールバック(エスカレーション) <メール/主な対応内容> ・プラン変更、契約、解約 ・オプション状況確認、契約、解約 ・チューナー回収 ■条件■ ・PC入力ができる方 ・日常的にスマートフォンを使用している方 ・シフト勤務可能な方 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 |
最寄り駅 | ・新宿駅より徒歩5分 ・代々木駅より徒歩3分 |
勤務時間 | 【早 番】09:45~18:15(休憩60分) 【遅 番】10:45~19:15(休憩60分) ※研修中は09:30~18:00(休憩60分)となります。 【曜 日】月~日の間で週5日のシフト勤務 |
時給 | 1,710円/時 ・研修期間中は1,610円/時 となります。 ・交通費:上限13,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇(規定有) ・交通費支給(規定有) ・インセンティブ有※評価による ・雇用切替可(規定有) ~選べる支払いサイクル~ 【日払い / 週払い / 月払い】より選択可能 ・日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い ・週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い ・月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い |
休日・休暇 | 週休2日(シフト制) |
アピールポイント | ・経験不問 ・学歴不問 ・長期安定 ・交通費支給(規定有) ・未経験OK/ブランクOK ・経験を活かせるお仕事 ・選べる支払いサイクル |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・PC基本操作 ・未経験OK ・コールセンター経験 ・接客、販売、営業経験 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2502151000 |