
ドコモdポイントに関する問合対応【千葉みなと】
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | <ポイントに関する問い合わせ業務> ・キャンペーン時のポイントアップの仕組み、ポイントに関する問い合わせ対応 ・ 専用システムを使用しての情報検索、登録作業、対応履歴の入力業務 ********■主な質問例■******** ・ポイントカードを解約したらポイントはどうなるの? ・どこのお店でdポイントは使えるの? ・自分のdポイント残高を知りたい! ・このお店でキャンペーンをしていると聞いたのですが、 ポイントは付きますか? ……など 質問内容はポイントカードに関することが中心なので覚えやすく簡単です◎ マニュアルも完備されておりますので未経験の方でも安心して始められます! ******************************** 【期 間】長期 【シフト】下記 ・早番:08時45分~17時15分(休憩1時間)実働7.5h ・遅番:11時35分~20時05分(休憩1時間)実働7.5h ・土日祝含む週5日のシフト制 【給 与】1,630円/時 ・研修時は「1,460円/時」となります。 ・交通費別途支給(※規定有) ・インセンティブ(3,000円~13,000円) ******************************** <研修について> はじめての方もしっかりした研修があるため安心して勤務することができます。 未経験から始めた方が多いセンターになります! ※研修期間中は土日祝がお休みとなります。 ・座学研修…約1ヶ月 09:00-17:00/土日祝休み ・OJT 研修…約1ヶ月 早遅番シフト制/土日祝休み ******************************** <POINT> ・研修中も一部在宅ワークにて研修実施 ・デビュー後は一定スキル習得後、在宅勤務へ切替え可能! ・同時スタートで研修を始める仲間もたくさん! ・他のコールセンターに比べると業務担当範囲が狭いため、研修で業務ポイントを抑えて長期就業へ!! ※在宅勤務は状況により変更になる可能性がございます。 ******************************** |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区 |
最寄り駅 | 千葉みなと駅から約徒歩2分 |
勤務時間 | 【時 間】下記「早番」「遅番」のシフト制 ・早番:08時45分~17時15分(休憩1時間)実働7.5h ・遅番:11時35分~20時05分(休憩1時間)実働7.5h 【曜 日】月曜~日曜の間で週5日 |
時給 | 1,630円/時 (※研修期間は「1,460円」となります) ・交通費:別途支給 ・インセンティブ(3,000円~13,000円) |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・在宅勤務(一部/着台後) ・有給休暇(当社規定有) ・交通費支給支給(上限13,000円/月) ・社員登用制度(当社規定有) ・日払い/週払い/月払い 選択可能 |
休日・休暇 | 週休2日※研修期間中は土日休みとなります。 |
アピールポイント | ・未経験OK/ブランクOK ・20代~30代多数活躍中 ・高時給 ・交通費支給有 ・研修有 ・一部在宅勤務有 ・選べる支払いサイクル(日/週/月) |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・未経験OK、学歴不問 ・PCでスムーズに文字入力ができる方 ・早番、遅番シフト対応可能な方 ・土日祝含むシフト対応可能な方 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 ・上記項目をすべて満たす方 |
仕事No(管理用) |