コールセンター/賃貸物件に関する問い合わせ受電【新宿】
未経験OK/選べる支払いサイクル(日/週/月)
職種 | コールセンター(受電) |
---|---|
仕事内容 | <業務内容> 賃貸物件に関するお問い合わせ窓口コールセンターでの受電対応 ・空室確認や内覧希望の予約受付 ・間取りなど資料送付受付 お部屋探しに関する不動産ご担当者からの各種お問い合わせコールセンターでのお仕事です <就業期間> 研修12月中→1月開始~3/末まで ◆研修①、②のどちらか日程 ①12/11(月)~15(金)10:00~18:00 ※水曜は公休 ②12/18(月)~22(金)10:00~17:00 ※水曜は公休 <就業時間> 09:00~18:00(休憩60分) <給 与> 時給1,400円 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
最寄り駅 | 各線「新宿駅」西口より徒歩14分 |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩60分) |
時給 | 1,400円 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・キレイなオフィスビル内でのオフィスワークとなります。 ・個人ロッカー貸与 ・社員登用制度あり(当社規定あり) ・日払い/週払い/月払いより選択可 |
休日・休暇 | 土日含む週4~希望シフト制(週休2~3日シフト制) ※毎週水曜日は公休 |
アピールポイント | ・未経験OK ・ブランクOK ・週4日~週5日 ・20代~30代の方々が活躍中 ・服装、髪型(色)自由 ・日払い/週払い/月払いより選択可能 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・未経験OK、学歴不問 ・20代から30代のスタッフが活躍中 ・PCでスムーズに文字入力ができる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2312041500 |