平日勤務/サービス契約者からの問合せ・一般事務【港区】

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 サービス契約者からの問合せ・事務処理のお仕事
基本は事務メインのお仕事になります。
・契約者本人確認(一部簡易な問診あり)
・保険会社等への契約者情報提供(オンライン)
・電話転送による応対専門会社への引継ぎ

【期 間】長期
【時 間】09:30~18:00(休憩60分)
【週 数】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝
【給 与】1,650円/時
【交通費】上限13,000円/月
【勤務地】東京都港区
【最寄駅】溜池山王駅より直結(徒歩4分)
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都港区
最寄り駅 溜池山王駅 直結
勤務時間 【時 間】09:30~18:00(休憩60分) 【週 数】平日5日(月~金)
時給 時 給:1,650円 交通費:上限13,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・交通費支給
・選べる支払いサイクル
日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い
週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い
月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・経験を活かせるお仕事
・長期のお仕事
・平日のみ
・土日祝休み
・交通費支給(※規定有)
・20代~30代の女性活躍中のお仕事
・ドコモグループのコールセンター経験を活かせるお仕事
・ドコモグループの携帯ショップ経験を活かせるお仕事
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・PC基本操作
・Excel/Outolook/Word/Powerpoint基本操作
・コールセンター経験者歓迎
・接客、販売、営業経験者歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2502150945

関連するお仕事

  1. 和菓子の販売スタッフ【大田区】

  2. 短期4月末まで/iPadのキッティング(初期設定)作業【流通センター】

  3. 【紹】PC・PC周辺機器のインサイドセールス業務【秋葉原】

  4. 04.07開始/スマホ操作に関する案内【横浜市】

  5. コールセンター/クレカの利用内容に関する問合せ対応【新宿】

  6. 倉庫内での一般事務【江戸川区】