
平日勤務/サービス契約者からの問合せ・一般事務【港区】
職種 | 事務・オフィスワーク |
---|---|
仕事内容 | サービス契約者からの問合せ・事務処理のお仕事 基本は事務メインのお仕事になります。 ・契約者本人確認(一部簡易な問診あり) ・保険会社等への契約者情報提供(オンライン) ・電話転送による応対専門会社への引継ぎ 【期 間】長期 【時 間】09:30~18:00(休憩60分) 【週 数】平日5日(月~金) 【休 日】土日祝 【給 与】1,650円/時 【交通費】上限13,000円/月 【勤務地】東京都港区 【最寄駅】溜池山王駅より直結(徒歩4分) |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄り駅 | 溜池山王駅 直結 |
勤務時間 | 【時 間】09:30~18:00(休憩60分) 【週 数】平日5日(月~金) |
時給 | 時 給:1,650円 交通費:上限13,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・交通費支給 ・選べる支払いサイクル 日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い 週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・経験を活かせるお仕事 ・長期のお仕事 ・平日のみ ・土日祝休み ・交通費支給(※規定有) ・20代~30代の女性活躍中のお仕事 ・ドコモグループのコールセンター経験を活かせるお仕事 ・ドコモグループの携帯ショップ経験を活かせるお仕事 |
選考手順 | まずは当社までご応募 ↓ WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録) ↓ ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整 ↓ お仕事スタート |
面接地 | 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了) |
応募資格 | ・PC基本操作 ・Excel/Outolook/Word/Powerpoint基本操作 ・コールセンター経験者歓迎 ・接客、販売、営業経験者歓迎 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 |
仕事No(管理用) | HRG-2502150945 |