
営業事務(電話対応・在庫確認・配送スケジュール管理等)【厚木市】
長期のお仕事/経験が活かせるお仕事/全額日払い・週払い可能
職種 | 事務 |
---|---|
仕事内容 | ≪長期≫営業事務所での営業事務のお仕事 ・商品受発注、配送スケジュール管理・見積作成・請求書チェック ・電話での在庫照会、注文受付などの電話応対、など はじめての方もOJT研修があるため安心して勤務することができます。 【開始日】相談可能 【期 間】長期/レギュラー 【時 間】08時30分~17時30分 【勤務日】平日5日(月曜~金曜) ※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり ※土曜出勤の際は平日お休みになります。 【給 与】下記 時給 :1,550円 交通費:別途支給(規定有) |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 神奈川県厚木市 |
最寄り駅 | 【本厚木駅】市営バス約15分⇒バス停下車後、徒歩約3分 ※自転車、バイク通勤可能 |
勤務時間 | 08時30分~17時30分(休憩1時間) |
時給 | 1,550円 交通費上限13,000円/月 |
待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・正社員登用制度有 ・選べる支払いサイクル 日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い 週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い 月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い |
休日・休暇 | 土日祝 ※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり ※土曜出勤の際は平日お休みになります。 |
アピールポイント | ・未経験OK/ブランクOK ・20代~30代活躍中のお仕事 ・長期のお仕事 ・経験を活かせるお仕事 ・高時給のお仕事 ・交通費支給あり ・全額日払い、週払い可能 |
選考手順 | <採用までの流れ> 未経験の方も、応募大歓迎です! ・エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ・WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ・担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(お電話にてご説明いたします) ・業務説明会参加※希望制 ↓(入社初日のご連絡) ・お仕事スタート 公式LINEからも登録・応募可能! |
面接地 | WEB/TEL |
応募資格 | ・未経験OK/ブランクOK ・PC基本操作 ・事務業務経験者歓迎 ・コールセンター経験者歓迎 ・接客/販売/営業経験者歓迎 ・欠勤なく真面目に勤務できる方 ・健康に配慮できる方 ・心身ともに健康な状態を維持できる方 ・業務に支障なく継続的に勤務可能な方 ・ヒューマンポテンシャル重視 ・業界経験関係なく1年以上の勤務経験がある方 |
仕事No(管理用) | HRG-2506201140 |