営業事務(電話対応・在庫確認・配送スケジュール管理等)【所沢市】

長期のお仕事/経験が活かせるお仕事/全額日払い・週払い可能
↓↓↓未登録の方はこちらからスタッフ登録可能です!↓↓↓
スタッフ登録 公式LINE

職種 事務
仕事内容 ≪長期≫営業事務のお仕事
福祉用具を介護ショップにレンタル卸する際の事務全般
受発注・納期管理・電話応対・接客対応・配送スケジュール管理・システム入力・拠点内庶務業務 他

はじめての方もOJT研修があるため安心して勤務することができます。

【開始日】08/19(火)~
【期 間】長期/レギュラー
【時 間】08時30分~17時30分(休憩60分)
【勤務日】平日5日(月曜~金曜)
※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり
※土曜出勤の際は平日お休みになります。
【時 給】1,550円
【交通費】別途支給

★経験を活かせるお仕事
★長期安定のお仕事
★交通費支給あり
★自家用車通勤可能
雇用形態 派遣社員
勤務地 埼玉県所沢市
最寄り駅 東所沢駅より徒歩20分程
自家用車通勤可(※事前に要申請)
勤務時間 08時30分~17時30分(休憩1時間)
時給 1,600円
交通費上限13,000円/月
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・正社員登用制度有
・自家用車通勤可(要申請)
・選べる支払いサイクル
日払い:19時締め⇒銀行営業日で翌々日支払い
週払い:毎週火曜日締め⇒翌週水曜日支払い
月払い:毎月月末締め⇒翌月15日支払い
休日・休暇 土日祝
※月に1~2回土曜日出勤をお願いする場合あり
※土曜出勤の際は平日お休みになります。
アピールポイント ・未経験OK/ブランクOK
・20代~30代活躍中のお仕事
・長期のお仕事
・経験を活かせるお仕事
・高時給のお仕事
・交通費支給あり
・全額日払い、週払い可能
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

・エントリー/応募する
↓(WEB登録メールをお送りします)
・WEB登録
↓(所要時間:約1~3分)
・担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓(お電話にてご説明いたします)
・業務説明会参加※希望制
↓(入社初日のご連絡)
・お仕事スタート

公式LINEからも登録・応募可能!
面接地 WEB/TEL
応募資格 ・未経験OK/ブランクOK
・PC基本操作
・事務業務経験者歓迎
・コールセンター経験者歓迎
・接客/販売/営業経験者歓迎
・欠勤なく真面目に勤務できる方
・健康に配慮できる方
・心身ともに健康な状態を維持できる方
・業務に支障なく継続的に勤務可能な方
・ヒューマンポテンシャル重視
・業界経験関係なく1年以上の勤務経験がある方
仕事No(管理用) HRG-2506201140

関連するお仕事

  1. 【21時~6時夜勤】倉庫インテリア商品の仕分け作業【埼玉県幸手市】

  2. 平日勤務/サービス契約者からの問合せ・一般事務【港区】

  3. 寮の清掃業務

  4. コーディネーター(内勤事務業務)※アルバイト

  5. <急募>商品の受発注に関する事務【北区】

  6. 有名お菓子工場での一般事務【さいたま市桜区】