<短期2月末まで>2026年01月開始/特設サイトの問い合わせ対応業務(メールメイン)【西新宿】

01月開始のお仕事/経験を活かせるお仕事/日払い・週払いOK

職種 メールサポート
仕事内容 クラウド会計ソフトの開発・販売会社の特設サイトに関しての問い合わせの受付、回答を行って頂く業務となります。
専用のオンラインツール(メール相当)での対応となりますが
一部の内容については電話による状況確認等を行っていただく可能性がございます。

業務システムのサポートの窓口対応となりますが
事前にFAQを用意しますのでそこからの回答を中心に行っていただきます。
新規立ち上げとなりますので、対応した結果報告(対応数の集計など)ナレッジ候補の報告(FAQへの追加候補)などもお願いいたします。

【開始日】2026年01月19日(月)
【期 間】短期(2026年02月末までの期間限定)※延長の可能性有り
【時 間】 09:15~17:45(休憩60分)
     ★初日のみ 09:00~17:45(休憩60分)
【曜 日】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝
【給 与】1550円(交通費上限30,000円)
【勤務地】東京都新宿区西新宿
【最寄駅】西新宿駅より徒歩5分

<研修>
・5日間:座学(業務基本、基本仕様、TR1名、集合研修、ロープレ、実対応(補助付き)、電話機操作、顧客管理システム操作等)
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都新宿区西新宿
最寄り駅 西新宿駅より徒歩5分
勤務時間 09:15~17:45(休憩60分)
時給 1550円/時
交通費上限30,000円/時
待遇・福利厚生 ・各種保険
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・期間限定のお仕事
・選べる支払いサイクル(日/週/月)
・未経験OK
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

お電話にてヒヤリングを行います

エントリー

お仕事スタート
面接地 WEB
応募資格 ・PC基本操作
・未経験OK/ブランクOK
・体調管理の徹底ができる方
・販売などサービス経験者、コミュニケーションが取れる方
・ITリテラシーがある方(一般的なレベル)
仕事No(管理用) HRG-251224

関連するお仕事

  1. 【社内SE・ヘルプデスク】社有デバイスの管理、社内ネットワーク、情報セキュリティ運用など

  2. 12.25開始/入学予定の学生へのフォローコール【渋谷】

  3. 即日開始/契約後のフォローコール・その他問い合わせ【大塚】

  4. 01.05開始/短期/電気や水漏れ等のトラブルに関する問合せ【池袋】

  5. 【紹】大手証券会社の支店受電の各種対応業務【武蔵小杉/中野坂上/錦糸町】

  6. 通販商品(化粧品・サプリ)の注文受付コールセンター【初台駅】