
【社内SE・ヘルプデスク】社有デバイスの管理、社内ネットワーク、情報セキュリティ運用など
職種 | IT |
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仕事内容 | 【契約社員スタート→正社員登用あり】 企業で使用される各種デバイスの管理(キッティングや在庫管理)、 社内ネットワークの維持管理、情報セキュリティの運用を行って頂くお仕事となります。 <具体的な業務内容> ・社内システム部でのヘルプデスク対応 ・入退社時の社内使用端末のキッティング、配送手配 ・情報セキュリティマネージメントシステムの運用 ・情報セキュリティ監視 ・セキュリティ課題の解決など |
雇用形態 | 契約社員(ご経験、スキルに応じて正社員採用、登用あり) |
勤務地 | 東京都23区内各所(配属先相談可、リモートワーク・週2-3日程度出社の併用も有り) |
最寄り駅 | 東京都23区内各所(現場最寄り駅より徒歩5分圏内)※リモートワーク・週2-3日程度出社の併用も有り |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩60分) |
時給 | 月給350,000円~580,000円 ※ご経験、スキルに応じて決定 |
待遇・福利厚生 | ・社員登用制度有 ・各種労働保険 ・法定福利厚生制度 |
休日・休暇 | 土日祝 |
アピールポイント | ・長期プロジェクト ・未経験OK/ブランクOK ・開始日選択可能 |
選考手順 | <採用までの流れ> ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ①.エントリー/応募する ↓(WEB登録メールをお送りします) ②.WEB登録 ↓(所要時間:約1~3分) ③.担当者より業務内容のご案内、ご説明 ↓(03-5944-8553よりお電話いたします) ④.募集企業へエントリー ↓(最終意思確認・入社初日のご連絡) ⑤.お仕事スタート ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 公式LINEからも登録・応募可能! ⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索! |
面接地 | WEB登録/面談 |
応募資格 | ■経験歓迎スキル ・セキュリティマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・コンサルティング ・システムインテグレート ・ヘルプデスク対応 |
仕事No(管理用) | HRG-2505231800 |