【社内SE・ヘルプデスク】社有デバイスの管理、社内ネットワーク、情報セキュリティ運用など

職種 IT
仕事内容 【契約社員スタート→正社員登用あり】
企業で使用される各種デバイスの管理(キッティングや在庫管理)、
社内ネットワークの維持管理、情報セキュリティの運用を行って頂くお仕事となります。

<具体的な業務内容>
・社内システム部でのヘルプデスク対応
・入退社時の社内使用端末のキッティング、配送手配
・情報セキュリティマネージメントシステムの運用
・情報セキュリティ監視
・セキュリティ課題の解決など

雇用形態 契約社員(ご経験、スキルに応じて正社員採用、登用あり)
勤務地 東京都23区内各所(配属先相談可、リモートワーク・週2-3日程度出社の併用も有り)
最寄り駅 東京都23区内各所(現場最寄り駅より徒歩5分圏内)※リモートワーク・週2-3日程度出社の併用も有り
勤務時間 09:00~18:00(休憩60分)
時給 月給350,000円~580,000円 ※ご経験、スキルに応じて決定
待遇・福利厚生 ・社員登用制度有
・各種労働保険
・法定福利厚生制度
休日・休暇 土日祝
アピールポイント ・長期プロジェクト
・未経験OK/ブランクOK
・開始日選択可能
選考手順 <採用までの流れ>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
①.エントリー/応募する
↓(WEB登録メールをお送りします)
②.WEB登録
↓(所要時間:約1~3分)
③.担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓(03-5944-8553よりお電話いたします)
④.募集企業へエントリー
↓(最終意思確認・入社初日のご連絡)
⑤.お仕事スタート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公式LINEからも登録・応募可能!
⇒LINEの検索画面から「HRゲート」で検索!
面接地 WEB登録/面談
応募資格 ■経験歓迎スキル
・セキュリティマネジメント
・プロジェクトマネジメント
・コンサルティング
・システムインテグレート
・ヘルプデスク対応
仕事No(管理用) HRG-2505231800

関連するお仕事

  1. 商品の受発注に関する事務【北区】

  2. Webシステム開発経験者募集【昭島市】

  3. ゲーム3Dデザイナー(背景モデル担当)

  4. スマホやPC初期設定作業

  5. 倉庫内中古PCやタブレット端末の入出荷作業【江戸川区】

  6. 切り花や観葉植物のピッキングや仕分け