<経験を活かす>ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】

長期のお仕事/事務/週払い・月払い選択可能

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 10月開始のお仕事/事務のお仕事/港区
全国の携帯ショップや量販店からの注文や、在庫補正業務
専用システムのデータ入力事務業務

<勤務時間>
【出社】09:30~18:00(休憩60分)
【在宅】09:00~17:30(休憩60分)

<週数、休日>
・平日5日(月曜~金曜)
・休日:土日祝休み

<給 与>
・初回契約:1,560円/時
・更新後 :1,700円/時
・交通費 :上限13,000円/月

<条 件>
・ドコモショップ経験者
・ALADIN操作経験者
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都港区
最寄り駅 溜池山王駅より徒歩4分
勤務時間 【出社】09:30~18:00(休憩60分) 【在宅】09:00~17:30(休憩60分)
時給 1,700円 (時給)
待遇・福利厚生 ・各種保険有
・有給休暇(規定有)
・交通費支給(規定有)
・在宅勤務有
・正社員登用制度有(規定有)
・週払い/月払い選択可
休日・休暇 ・土日祝休み
アピールポイント ・平日勤務
・土日祝休み
・在宅勤務有
・交通費支給
・高時給
・服装自由
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・ドコモショップ経験者
・ALADIN操作経験者
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. 06月開始/光回線の工事日程調整のお電話【駒込駅】

  2. 当社内での事務処理業務(未経験可)

  3. ドコモショップ経験者/コールセンター/事務のお仕事【都内】

  4. スイーツの販売スタッフ【吉祥寺】

  5. 未経験から始めるコールセンターのお仕事【池袋】

  6. 全額日払い可/子供服の問い合わせ受付(電話・メール)【代々木】