05.12開始/保守部品発送受付・事務業務【大田区】

服装自由/高時給のお仕事/全額日払い・週払い可能

職種 コールセンター/事務
仕事内容 保守部品発送受付・事務作業
専用システム・電話・メールにて顧客からの依頼を受付
電話・FAXにて社内または協力会社へ発送指示をし、帳票類の処理を行う業務

【開始日】05/12
【期 間】長期
【時 間】下記時間シフト制
・早番 09:00~18:00(休憩60分)
・遅番 13:00~22:00(休憩60分)
【週 数】月曜~日曜の間で週5日のシフト制
【休 日】週休2日(シフト)
【時 給】1,610円(交通費込み)
【勤務地】東京都大田区東海
【最寄駅】流通センター駅より徒歩5分

・服装自由
・希望休取得可能(月上限あり)
・選べる支払いサイクル(日払い/週払い/月払い)
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都大田区東海
最寄り駅 流通センター駅より徒歩5分
勤務時間 ・早番 09:00~18:00(休憩60分)
・遅番 13:00~22:00(休憩60分)
時給 1,610円(交通費込み)
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇
・正社員登用制度有(当社規定有)
・日払い/週払い/月払い選択可能
⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い
⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い
⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い
休日・休暇 週休2日(シフト)
アピールポイント ・未経験OK/ブランクOK
・服装自由/ネイルOK
・高時給のお仕事
・経験を活かせるお仕事
・全額日払い、週払い可能
選考手順 <採用までの流れ>
未経験の方も、応募大歓迎です!

・エントリー/応募する
↓ …WEB登録メールをお送りします
・WEB登録
↓ …所要時間:約1~3分
・担当者より業務内容のご案内、ご説明
↓ …お電話にてご説明いたします
・企業へのご紹介、現場見学(業務説明会)
↓ …入社初日のご連絡
・最短開始日でスタート

公式LINEからも登録・応募可能!

※就業の意思がない方、真面目に勤務する気がない方の応募はご遠慮下さい。
面接地 WEB/TEL
応募資格 ・PC基本操作
・Excel基本操作
・電話対応(受電/発信)抵抗がない方
・欠勤なく真面目に勤務できる方
仕事No(管理用) HRG-2505021212

関連するお仕事

  1. 06.09開始|コールセンター|Androidスマホの操作案内

  2. 05.12開始/装花の問い合わせ対応【南麻布】

  3. SAP 大手鉄鋼メーカー FI(GL/AP/AR)募集【テレワーク可】

  4. 企業管理部署での一般事務【千代田区】

  5. 社内 AIも運用できる!営業事務◆リモートワーク

  6. 【S】夕方からの短時間勤務/国際貨物商品の仕分け業務【新木場】