12.08開始/自動車メーカーのサブスクコンシェルジュ【横浜/みなとみらい】
オープニング/経験を活かせるお仕事/全額日払い・週払い可能
| 職種 | コールセンター |
|---|---|
| 仕事内容 | 大手国産自動車メーカーのサブスクサービスの販売店サポートデスク業務になります。 販売店様、お客様の対応に必要な電話の受発信及び、応対記録入力業務、その他付随業務をお願いいたします。 【開始日】12/8(月) 【期 間】長期のお仕事 【時 間】08:50~18:00(休憩70分) 【曜 日】月曜~日曜の間で週4~5日のシフト制 ※年末年始休暇あり(12/27~1/4) ※希望休月3日まで可能 【給 与】1,560円/時(交通費込み) 【勤務地】神奈川県横浜市西区 【最寄駅】みなとみらい駅より直結徒歩5分 <研修> 座学:12/8~12/19(12日間) OJT:12/22〜1/31 (41日間) <問い合わせ例> ・サブスクで現在利用中の車を乗り換えるお客様がいらっしゃって手続き方法を知りたい ・途中解約をする場合の金額を知りたい ・乗り換え予定の車の出荷が遅れるので乗り換え開始日を変更したい |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
| 最寄り駅 | みなとみらい駅より直結徒歩5分 |
| 勤務時間 | 08時50分~18時00分(休憩70分) |
| 時給 | 1,560円/時(交通費込み) |
| 待遇・福利厚生 | ・各種保険 ・有給休暇 ・正社員登用制度有 ・選べる支払いサイクル ⇒日払い:就業日の19時締め、銀行営業日で翌々日支払い ⇒週払い:毎週火曜日締め、翌週水曜日支払い ⇒月払い:毎月月末締め、翌月15日支払い |
| 休日・休暇 | 週休2日(シフト) |
| アピールポイント | ・資格不要 ・髪型(色)、ネイル、服装自由 ・経験を活かせるお仕事 ・高時給のお仕事 ・全額日払い、週払い可能 ・週4日~OK |
| 選考手順 | <採用までの流れ> ①.エントリー/応募する ②.WEB登録(所要時間3分程度) ③.担当者より業務内容のご案内、ご説明 ⇒03-5944-8553 よりお電話いたします。 ④.企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) ⑤.最短開始日でスタート 公式LINEからも登録・応募可能! ※就業の意思がない方、真面目に勤務する気がない方の応募はご遠慮下さい。 |
| 面接地 | WEB/TEL |
| 応募資格 | ・長期勤務可能な方 ・週4~5日のシフト勤務可能な方 ・体調管理の徹底が出来る方 ・PC基本操作 ・電話対応に抵抗がない方 ・ポジティブに業務に取り組める方 ・車を保有もしくは家族に購入経験がある方 ・金融系の就業経験がある方 ・自動車関係のコールセンター経験がある方 |
| 仕事No(管理用) | HRG-251127 |
