未経験から始める/事務・コール/オフィスワーク【港区】

職種 事務・オフィスワーク
仕事内容 未経験から始める/事務・コールセンターのお仕事
・大手通信会社での事務業務
・請求書や申請書の発送・不備確認・専用システムへの入力
・迷惑メールに関する事務業務
・光回線の解約受付、各種問い合わせ受付
・Wi-Fiの解約受付、各種問い合わせ受付

当社スタッフさんも多数活躍中のお仕事になります!
給与のお支払い方法も、
『日払い/週払い/月払い』から選択可能(※案件による)
自身のライフスタイルに合わせた働き方が出来ます♪

\就業スタッフデータ/スタッフの声/
・30代/女性/携帯ショップから転職
・業務内容:迷惑メールに関する事務処理・システム入力
・勤務時間:09時30分~18時00分(実働7.5h)
・勤務曜日:平日5日(月曜~金曜)
・月収例 :27万~28万
・コメント
ショップ時代に経験したことが事務で活かせるとは思っていなかったので
これからも長く続けていきたいと思っています。
残業もなく、在宅勤務の日もあるのでとても良い職場環境です。
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都港区
最寄り駅 溜池山王駅/赤坂見附駅/国会議事堂前駅/神谷町駅
勤務時間 ・09:30~18:00(休憩1時間) ・09:30~17:00(休憩1時間) ・09:55~19:00(休憩1時間)…等 時間もさまざまなのでご相談ください! 週4日のお仕事や時間固定可能なお仕事もございます!
時給 1,400円 - 1,800円 時給
待遇・福利厚生 ・各種保険
・有給休暇(規定有)
・交通費支給(案件による/規定有)
・正社員登用制度有(規定有)
・週払い/月払い 選択可能
休日・休暇 ・土日祝休み ・週休2日制 ※就業先により異なります
アピールポイント ・未経験OK
・ブランクOK
・人気のお仕事
・残業なし
・定時退社
・週休2日
・長期
・短期
・期間相談可能
・正社員登用制度有(規定有)
選考手順 まずは当社までご応募

WEB登録のご案内(URLからカンタンWEB登録)

ご希望の条件をお伺いし勤務開始の調整

お仕事スタート
面接地 来場不要、WEB登録可能(1分程で完了)
応募資格 ・未経験歓迎
・ブランク問題なし
・長期、短期
・PC基本操作
・平日休み希望の方
仕事No(管理用)

関連するお仕事

  1. ドコモショップ経験者/コールセンター/事務のお仕事【都内】

  2. 06月開始/電話での通訳オペレーター【代々木】

  3. 健康食品や化粧品の購入者へのご案内電話発信【渋谷】

  4. 経験を活かせる/和菓子の販売スタッフ【都内23区】

  5. <経験を活かす>ショップの経験を活かせる注文サポート事務のお仕事【港区】

  6. 残業無し/プライベート充実/医療品の開梱や検品【大田区】